LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/7・自爆ゴレテスト
ありっちのヒマな時を聞いたら、ヒマな時間を教えて貰えたので、
その時間にお誘いをする。
それまでに部屋を確保って思ったら、ひとり残っていたので入れることに。
っかしハラが減った。
私、くしゃみすると「へくちっ」とか書くし、
おなか「ぐ~」すると、「はらへったっしゃ~('0'*)」とか書くんだけどw
この日は。

逆に食われそうですhhh

解散したあと、ご飯を食べて、黒ぽこさんを誘う。
この前も載せたけど、今回は綺麗に撮れたのでもっかいw

デートしながらみんなを待つことに(*ノノ)
で、狩りはじめたら。

キミタチ先生先生って……
あまりにも同時でワロタw

タンカーがいなかったので、昔の知り合いを呼ぶ。
もちろんここには来たことがないので教える。
で、シリナイでLv60のままだったらしく、耐えられないので、
ヒールタイムを稼ぐために寝かせることに。

こんなかんじ。
結構これが難しくてちんだりしました;
けど、やり方次第でLv低いタンカーでも出来ることは分かりましたw


そのあとは、せっかく出せるようになった自爆ゴレのテスト。

記念写真っ。
ソサの合体魔法書を取るためにもオーレン東で狩り。
なんとなく手探りで操作してやってみたら、
自分MPKになった==;

あう(つ-T)
あとから来たねーさまに助けてもらいました。
自爆ゴレ見学に来たアカマさんと3人で、自爆ゴレテスト。

感想。
ひとりで戦場に篭もるのは、私はムリだな;
MPKがとてもコワイので、効率の良い操作はしたくないので……
それをするとMPKしかねなくなるわけで;

さて、アカマとんがいいもの見せてくれました。

ちょっとあそんでみたw
製作成功したようです! お披露目だってさ~
こうして、アカマクマは 干しクマ 星クマになったとさ(謎


で、めでたく探していた合体魔法の本が出たので、全て揃いました!
あとはLvだけ。
早速移動だけするためレース場を使うと、
ねーさまがナンパ(!?)されますた( ̄口 ̄;)!!

セリフはちと違いますが、大体こんなかんじw
ということで戦うことに(謎
相手は自称Lv79の強敵です(爆
確か実際はLv73だったかだと思います。シルレンさん。
お互いにねーさまのバフを貰った時点でスタート。
自己MB+メンシーでスリープがとにかくかからずw
ああ、初期の手を間違ったな……負けるかなと思いながら、
なんとかキャンセルの詠唱が終了、スリープがかかる。
時間逆算して、BHでなんとかHPを少し戻して、サレンダーして攻撃。
オーラもはさみつつ、スタンされつつ……
なんとか残りHP10で勝ちましたっ!ヽ(ー`;)ノ キワドッ

なんか蹴り倒しているみたいに見えますが……
ね~さまが、そろそろ寝るよ~と言うので、
りべんぢをしてくる相手を寝かせてそのまま放置w
レース場出ようとすると、

ふふw 放置がいちばんの与ダメっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・
ヤヴァイ・・・・なんか私登場しすぎ?w
2005/09/11(日) 05:47:23 | URL | アルバ #-[ 編集]
やったねw
出演料出ません(つ-T)
2005/09/11(日) 21:21:05 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
え~ん(ρ_;)ヒックヒック。ただ働きだぁ~。でも、らぜっちだから許す~。
2005/09/12(月) 02:52:18 | URL | アルバ #-[ 編集]
にょっき見てます~^^
ぽことのケコーン式には呼んでねw
2005/09/13(火) 12:36:49 | URL | しゅ #Mom3fmKk[ 編集]
>ねーさま
ココの人はみんなタダバタラキ( ̄ー ̄)

>しゅわちゃん
あ、しゅわちゃ~んヽ(ー`)ノ
じゃ~C4でするかな!w

ネタのためにアデン乗っ取るか(ムリ
2005/09/13(火) 15:14:51 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
