LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/6・やっとらぜっちLv58になりました。
ありっちが台風でおやすみになったので、
拉致ってそどむ、ねーさまを呼び、傲慢で狩りをしつつクラハンに移行。
そしたらヘンナシャウトが聞こえてきました。

イイ度胸ですね^-^-^-^-^-^
WMLv1でもクリが出まくる私に対してそんな態度(ry

2連発出てぶっくりしますたw
狩りをして、はじっこに寄ったら、なんか落ちてました。

そのうち死体がなくなったなーと思ったら。

落ちたんじゃなくて最寄ったのかうぇw
そんなこともありつつ、発見したり

死体を取り合ったり

お疲れ様~は花火でヽ(ー`)ノ

とっても楽しかったです~


そのあとは巨人槍にらぜっちで行ってみました。
Lv57の85%で止まってどれくらい経ってるのか……
いいかげん58にしろと言われて行ってきましたw で。

Lv58でごれごれ!
そして引いている時にスタン>boxで下がるwwwww
ラスバフで、戻るかって思ったら

100%久しぶりに見たw
クモがカベに上ったりしつつ、無事Lv58に戻りましたw

明日はテストしてみたいですね。

おまけ。 アデン>猟師の帰還場所。
ちょっと近いところにもあるのですが、みつけにくいw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
