LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/3・raserLv67になりまひた。らじぇちゃん転職する
こんちゃ。inしたらクラハンということで行ったら、
そもそもinしてるクラメンが私入れて3人だった罠のらぜですコニチワ(爆

まぁそういうことでクラハンに行ったんですけど。
ひとりおるぷの友達かな?ヲクラさん入れて。

なんかまざってますね^-^
暇そうな花火師呼んでみました^-^
「ちょっとボスと戯れてくる」と言い残して立ち去ったばれりあさん。
その後まもなくボスの断末魔www
ネタに困る私たちw

話まざってますがw
ばれりあさん、恋愛のもつれなんですか?
ありっち、24kの金魚ってどんなのですか?www
ヌシとどっちが大きいのかしら……
私的にはネタタクサンですw
クラチャまで。

この話から、何故かクラメンと「らぜ」の名前の合成が始まる。
らぜとろん・ラゼエス・ラゼマ・らぜるふ とか(謎
でも、らぜたがいちばんマシですね。
ヒゲクレでも作るか、ナンシーのように(爆


メシ食って戻ってきたらクラハン終わってたので、友達に呼ばれて戦場へ。
そして唐突にwisが来る。

戦場でお友達になった黒ぽこさんですw
すごく楽しい人です^-^-^-^
まぁ、見たって言ったので、載せますよ^-^-^
ちなみに8/11のリネメッセ相手と、8/17の寄り添ってる人は、黒ぽこさんですw

で、狩りをしていたら友達(タンカーさん)が落ち。
タンカー募集したらスミスさんが来たので雇ってみる。
私もメンバーもスミスさんと合わせたことがあるのに、乙る。とにかく乙るw
3度全滅しかけるorz
スミスさんの奢りということで祝ってもらっちゃいました……
そのあとwizが抜けて2人になり、4人でやっていたけど、
wizさんのscミスと自爆軸ズレのコンボで死亡w それは自腹で治す。
よく死にますが、きっとあれです。Lvアップ直前だからw というわけで

久しぶりにLvあがって67になりました。
というか、Lv63→66が時期集中+4人でやったからはやすぎただけw


そのあと、めちゃくちゃ眠かったのですが、さくっと終わると思い、
らじぇちゃんの転職クエをしてみる。
ディンとディオを行ったり来たりなのでさくっと終わるかと思ったw

まずはディオにいるのでディンへ。
これはC3から飛べる場所がディオ寄りになったので、普通に徒歩+帰還。

ディンからディオは、歩いて帰還は遠いので、
予想でフェルメル採集場に飛んでみる。
予想とはずいぶん違うところに飛ばされたけど、少し歩けばokでした。
これを利用してサクッと移動。
ラストの、クエ剣だけの打撃で20匹のクモを倒すというのがだるかったw
途中で半分ねてたwww
でも無事転職しましたヽ(ー`)ノ
でもした途端、CPゲージが半分黒くなりました。うぇw

つまりCP倍になったのね……ウォリアすげw
ウォリアって謎が多いので、スキル紹介しながら育てていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
