LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/2・らじぇちゃんLv21になる。
こんにちわ、らぜでふ。

なんか売りに出されてますhhh


今日はらじぇちゃんをせめてウォーリアにしようと思って、育てる。
廃墟行きたかったけど、バフ貰った直後だったので、試しにどこにいくか分からないけど安い場所に飛ぶ。

はい、まわり真っ赤だよ!hhh
こんな地名でこんなとこ飛ぶなんてしるかよ!w
気を取り直して、北上しながら狩り。
でも結局Lv17の30%から95%までしかモチベ続かず。


らぜで凶星槍PTに行く。
特筆することは相変わらずないけど……
ああ、シリエルさんが、祝ヒールにDグレ短剣(恐らく1Mでsps消費2のやつ)使ってました。

前にヒール量の差とか調べたときに、エンパ3さえかかっていれば大差ない武器なのは確認したんですが、確かに受けても差なかったです。
うーん、クリスタの恩恵薄れてきたらそれもアリかな、とは思うけど。
らぜでなくて、次のひーらーにやらせよう……<いつだよ


終わったららじぇ。
バフスク使ってミナギッタのに、魔法で昇天。ていうか死角から、
N最強アクセつけててもHP1/4削る魔法撃ってこないでくださいhhh
ホントにバフスク使って10分くらいでの話だったので、泣き言~
ねーさまにバフを貰って、落とした装備を回収。
しばらくして、ディオまでねーさまが来てくれることに。
完成したDELを持って登場です。ねーさまステキ('-'〃)ポッ

我がクランのヲバロのアカマクマものちに合流。が。

合流して10分しないうちにLv20達成~やた~ヽ(ー`)ノ
アカマクマが「せっかく来たのにつまらんクマ」
というので、メルリザでちょっと遊ぶことに。
アカマクマがアラネイドを集めてデバフして、私が叩く。

遊んでたらLv21になっちゃいましたヽ(ー`;)ノ
嬉しい~けど、明日仕事起きれるかな……w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば
あの借りてたアクセってN最強だっけ?もう一個上があった気がするなぁという世間話
2005/09/06(火) 22:22:25 | URL | かのた #Z4eLbTXI[ 編集]
多分全部最強ではないと思うけどねw
一部最強。
今度3day来たらグレードあげたいな。
2005/09/07(水) 18:19:59 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
