LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
9/1・らじぇちゃん復活!
こんにちわ、らぜです。
らじぇちゃん消えたので同じパーツで作り直しました。

生まれた途端モテてます(爆
なんか新規さんに教えてたら、慕われてしまいました。
でも船で本土行きます(鬼
Lv7で本土への船台(2400a)を稼ぎきり、乗船。

うぇーい


夕方は、今日は凶星ではなく使途。
で、1バフ目の2まとめしたときくらいに

おいおいおいおいマテマテマテマテw
レイドドロップよりウマ(ry
通常PTで落ちる最高の品が私の手にwwwうはっwwwwwコワスwwwww
で、みんなもうやる気なしwwwダラダラと狩りしてました。

そのPTで、スナスナが+8ランシアと+7ハルバードだっけな、を成功させたとのことで!
ちょうどinしたスナスナを捕まえて、SS撮らせて貰うことに。
もちろんおめかしして!w

+8ランシア

+7ハルバード
A武器は+6以上はオーラが出るということで期待してたのですが

ちょっと見にくいw
なんか湯気みたいなもやもやしたのが、下から上にもにょーんてしてました。


そのあとらぜっちを露店のためにギランに移動途中、
カタコム寄ったら空飛ぶし




らじぇをエルフ要塞でOPAで育てることに(ぁ
かのたが船到着場所のディンまで迎えに来てくれて、そのまま育成。

かのたの課題の案も出しましたよヽ(ー`)ノ<そうか?w

手段は、私が敵を集めて、かのたが私にBHでヘイトを取り、
私が敵を後ろからOGな槍でぽこぽこ。バフもあるし結構当たります。

これで一気にLv7→17にしました(ぁ
大体3hかな、移動もしまくったので、実質2.5hくらいかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
