LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/16・もう1人のらぜ!?Lv11になる
今日学校に行ったら、リアル友で9鯖住民なヤツと遭遇。
「久しぶりじゃん~(中略)。そういえば、俺10鯖行ったよ」
「お前またかよ!?w」
こいつ、もともと7鯖から鯖移動キャンペーン?で8鯖に移り、
9鯖創設時に9鯖で再開したヤツなのです。
また移動ですか。
「フランツいいよ~来いよ・。・ あ、テンプラね^-^」
職決まってるのかぃw

で、作りましたw
以降こいつは「10鯖らぜ」と致します。
まあ、初期装備で被ダメ痛いため、Lv5あたりで弓SS狩りに変更。
で、開始から1.5hかけてLv9にし、食後Lv10にして武器クエ。
その景品がまた……
OBからやってる私としてはっっっっっ


エコクリ……体力回復剤100!?
ていうか初心者SS7k!?
なんかもうヤケクソですか?w

食事の時6鯖に戻ったのですが、その時ドワーズ(らぜっちのクランです今更ですが)に10鯖いってきまーと言ったのですが、
そのあと10鯖に盟主in w
そのあと。「ディオンのキャラもってくからちょっとまってね」って。
なんだらーと思って待っていたら。


私のニセモノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!w
実はこの方別のゲームに私のニセモノ作ってる人の身内ですからね……(ぁ
正直パチモンでくるとは思ってたwww


で、なんとNアクセとブロンズ上下くれました!w
ありがとう自分!w <チガウシw
これでしばらくは、弓を次のグレードにできる資金集まり次第グレードアップで、防具にお金をかけなくてよさそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
