LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/29・レアでました!らぜ復活!そして定期レイドです!
こんちゃ、らぜでっす。今日もいろいろしてますw

まずは土日はさんでまたまた戦場wizPT。

相変わらずのメンバーでお送り致しますw
いきなりですが、1hもしないくらいの時に

出ちゃった、そして手元に!!!!!
来て楽しめるものではないのでちとブログ的に残念ですがw
っかし昼からなんて会話してるんだろうねコノヒトタチw
トレード板を見て値段予想&売りにだし、30分くらいで売れましたw
ごちそうさまでしたっw

さて、長らくソサのタイトルが「ぱいろきねしすっ」だったのを、
「ステキサコツノカレシボシュチュ」にしてみました(爆
ちなみに、パイロキネシスが何か知らないのが普通らしく、良く聴かれますw
カンタンに言えば、超能力で発火能力がある人のことです。
パイロ-キネシスが発火能力者、テレ-キネシスが物体移動能力者だっけ。
ちと広辞苑に載ってないのであやふやですが(爆
サイコメトラーEIJIってマンガあったじゃん、あれサイコ-キネシスです。

脱線しました、そのタイトルにしてたら、あるばねーさまにツッコミくろた。

鎖骨戦争て……

このあとネタもなく、解散してらぜであそんでこよう~とか思ってたら
うは現物2個目うぇwwwwwwwww
ありっちおめでと~ヽ(ー`)ノ


そして夕方から、やっとこ再封印された凶星へ らぜで行きました。
なんかネタSSないかなって思ったけど、見事にありませんwww
なのでテキストのみ。
今日はVダンスつきだったので(ヴァンパイアダンス:Lv74ダンサーが踊れる、Vレイジのダンス版)
んで、みんな強いからWレイジだけでHP戻っちゃうのw
んだからリチャラしてましたうぇwww
まったく無休憩……ホントMP減らないんだもん;
すごかったけどツカレマシタw


そのあとは毎週月曜のレイドでございます。
今日は……Lv70付近の人が2人待機していたので、これは!と思い、
ありっちも来る予定だったので、Wizの構成を種を打てる人を4人揃える構成にしてもらいました。ちょっと入れ替えたりして。
その待機していた2人は久しぶりにいらしていたのと、種打てる人がいなかったので、レイドで合体魔法を使ったことはないらしいです。
なんか成り行きでPTLになってしまったので(構成云々話してたしね;)
合体魔法の手順を仕組んだり、外部バフ・リチャの指示やお礼にと
今回はなんかPTLっぽいというか主催者サイドかお前はという動きをしてました@w@;

合体魔法の使用条件はすごく厳しいんです。
とりあえずソサのスキルの説明を書いてみましょう。

Lv66>シードオブファイア:使用MP250:火の気を注入する。5秒以内に新しい気が注入されないと気はすべて無くなってしまう。
Lv68>オーラシンフォニー:使用MP250:2つの気の力を借りて、無属性の大きなダメージを与える攻撃をする。威力350。
Lv70>インフェルノ:使用MP250:2つの火の気の力を借りて、大きなダメージを与える攻撃をする。瞬間的に、燃え上がる炎で燃える敵のHPを減少させ続ける。効力10。威力350。
Lv72>エレメンタルアサルト:使用MP250:とても大きなダメージを与える攻撃をする。水の気と風の気が必要。威力500。

前提条件としては、
・5秒以内に指定された2人が指定された1人に種を打つ
・自分に種は打てない
・種を貰って5秒以内に打つ>ラグで種あぼん
・種ディレイはバフにもよるけど20~40分は覚悟すること
・合体魔法も種も使用MP250なので、使いすぎも(・へ・)ヨクナイ!
結構厳しいんです==;
特に「5秒以内」って……こんなボス戦でしか使えない魔法を、ボス戦というラグ頻発する場所で5秒以内ってあqwsでfrgtyふじこlp;@:
上見て頂くと分かると思うけど、
68>??(どれか2つ)
70>火火(自分と同じ属性2つ)
72>(自分と違う属性を1つずつ)
の種を貰うんです「5秒以内に」<強調
誰か失敗したらタコナグリですね(えぇ)

まぁ今回は、その合体魔法の厳しい条件を埋めるためにどうしたらいいか模索しながらのレイドでした。
で、ありっちが合体魔法覚えていなかったので、属性合わせる云々はナシ。
すべてオーラシンフォニーで行きました。
……ところで威力350だけど、私の主砲96だから、クリでれば(ry
とか思ったのはナイショです;

今回は順を追って書いていきますか。
まずは一等地に住む貧乏のロアースカイランサー。
とりあえず打ち合わせ通りに1人打ってみることに。
移動しながら、誰が誰に種を打つか、カウントダウンマクロ作成、
ついでに外部バフ要請、大体のLv体をヒーラー班にwisで伝える。
そしてリチャ要請マクロ製作。既に軽くテンパるw
で、いざ打って頂いたところ、

そして出た私のクリ。

ヽ(ー`;)ノ
WM入ってるからクリ2発は出るだろうし、ビミョウかもw
で、タラム重出ました! 貧乏だったのにやっといいのでた!w

倒して、外部リチャ部隊に指示。っていうかお礼。
すごい外部リチャ最高でした。


さて、話は飛んで4匹目、ナーガ。

ウォームじゃん( ̄口 ̄;)
でも範囲キャンセルしてくるイヤなヤツです。タナトスと同じだね。

で、指示というかなんというか。

そしてもちろん合体魔法。


1行目がスペシンさんが使ったオーラシンフォニ、2行目がネクロさんのCDLクリ。3行目がスペシンさんの主砲クリ。
合体魔法……==;

これだけ意気込んで、A-zel2つとアソペと火薬;
つたコア35個!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってこれは遺品でした==;
ハイハイ次次!w

次はタナトスなので、岩の上でみなぎりっ。

そしてQレザーでしたorz

次の次がナイトメアドレイク。ヒーラーつきなのでみなぎる。
けど、Lv64なので外部リチャラにも指示。

結構地味にこういうのも大切なのね;

で、本日の結果。またしても長い。

分配は一般が1Mにギリ届かないくらいでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
