LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/28・正確には29日だけど……らぜっちLv57なりました
職場を今日で卒業する方がいたので飲み会に行ってきました。
1時頃帰宅して、SS作ったりうろうろしたりしていたら、
どらみんが早起きして募集始めたので行ってしまいましたw

なんか最初の募集枠がLv60~75で引っかかってたんだけど、
Lv54~75にして再募集。
で、最近どらみんは編成テケトーPTなのですが、
ダンス3シリエルなしWLなし、程度で済みました……
のちにダンサさん1人がシリエルにCCして、かなり普通な構成。
が、どらみんが飲んだお茶が悪くなってた疑惑でどらみん腹痛落ち;解散。
そのちょっと前にゆぽさんがinしていたので、
どっか行こうかと話していたら、スナスナからDVC行かないかwis。
私 「いいけどLv低いよ~? あ、らぜでいく?」
スナ「いや、むしろスミスで来て。ていうか引いて」(というようなこと)
私 「ええ@w@;」
Lv56でDVC槍というのもはやい気がするのに、引きですか==;
で、まぁ構成に救われてなんとか生き延びましたが……つらかった;
そのうち、狩り場で寝落ちしたらしいWLが敵を連れて坂下に現れましたw
この人は、昨日のブログに書いていた、スナスナの友達で戦争で寝落ちした人でしたw

すごいね、寝落ちのネ申ってwww
この人多分6鯖でいちばん寝落ちしてると思います(爆
のちにひとり抜けて、このずっとソロしていたWLさんを入れて、
やっと引き役を降りることが出来ました……
私引きだと慣れてないのもあるし、あぶないし神経使わせるしホッとした;

そりゃ、当然みんなびっくりだよね……って知らなかったんかっw
合流した時と開始前にLv言ったのにな~w

で、Lv56スミスで槍とか寄生じゃないですか==; と思っていたのですが、(スカ多いかなとおもた)

スカるけどクリこれだけ出てれば優秀でしょw
引き(つまり正面atk)でこれだけ当たれば!
これもDex+4のおかげなのかなぁ。
まぁ、Strは、引きの時ドムセットだから+1なので、Atk低いけど;
で。

ちと瞬間は撮れなかったけど、Lv57なりました!
どらみんと組んでいた時に囁き上クエの小石手に入れたし、
これで囁き下クエが受けられますヽ(ー`)ノ(でも下クエは60から)
あー、でもカリックたんだよなぁorz

で、結局8:30まで起き通して就寝……大丈夫かな自分w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
