LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2005年8月のぶろぐ・もくじ】



8/31・4人で戦場最終日
8/30・らぜっちで2人引きっすか・・・
8/29・レアでました!らぜ復活!そして定期レイドです!
8/28・正確には29日だけど……らぜっちLv57なりました
8/27・ばれり“で”遊ぶ
8/26・raserLv66になって、火種覚えました。
8/25・らぜっちやっとLv56なりました。
8/24・今日もraserでミナギ(ry
8/23・raserミナギリ過ぎてLv65なりましたw
8/22・レイド行ってきました。久しぶりに大漁!
8/21・久しぶりの仕事で疲れてリネ休み

8/20・オフ会行ってたので狩りなぞしてませんw
8/19・raserが64になりました
8/18・らぜが71なりました
8/17・懲りずに祭典行ってみました
8/16・らぜっちスタンかかりすぎ!!!
8/15・城砦でトリオしたり、久しぶりにレイド行ったり
8/14・蒼ローブが揃いました
8/13・ちとオフ行ってきたので
8/12・らぜっちで巨人行く・ソサLv63
8/11・同盟組めました!……7乙しましたorz

8/10・巨人槍。らぜっち成長期でっす
8/9・女系家族?
8/8・祭典出てみました。らぜっちLv55ですっ
8/7・らぜっちで烙印槍行ってきました
8/6・らぜがLv70なりました!
8/5・なんもしてないのでC1の話でも。
8/4・証でつなぐ想い?(*ノノ)
8/3・おなかいたくて狩りに行ってないです(つ-T)
8/2・大きなポモナわりました
8/1・朝もはよからDVC、ソサ友達と狩り・戦場・ペアでLv62なりまひた
2004/01/01(木) 00:05:08| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
