LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【リンク集】


【友達りんく。】


今更ですが 【ヴァレリアハート】
C2初期で知り合ったんだっけ?w
元・自称エロアビスのヴァレなんとかさん(爆)
アビス時代、TLさせてもうまいし、ペアしても臨機応変に対応してくれるし、とってもアビスなばれりを気に入っていたのですが、しばらくタイミングとかで組まないうちにハウラ作成メイン転向ばれり封印。
そのあと引退したりもどったりネタつくったりしてるようです<どんな紹介だ

Tales of Lass 【Lass】
らぜっちがいたクラン「ドワーズ」のパパ。
ドワーズに入ったのがC2中期かな? なのでその時知り合う。
普段からドワーズのまとめ役・まさにパパとなり、オフ会でもそんなかんじw
クラハンではドワ娘を守るおとーさんです。
らぜっち脱退後も交流していまふ。

セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*) 【セフィリア】
ドワーズに私と同時期に入団したブルガリブラックさんのぶろぐ。
最近ブルガリしりーずがメインみたいですね。

pays tiers 【シェヴィオン】
「たまヒヨ」でのクラメンK氏つながりで知り合った人。
C1中旬かな?まだナッセン教があった頃です(謎)
一時期休止していて復帰、C3でばれりが引退したあとはよく話すようになり、今や鎖骨な仲に(ナニソレ)

SODOMと愉快な仲間達 【SODOM】
私が所属するぷにクランがグループとして参加しているレイドの主催者。
レイドをするようになってから……このブログを書き始めるほんの少し前に知り合う。
主催してるのを見ているだけの時は、進行の手際よさに感心したのに、
話すと結構幼ゲフゲフ

一期一会な旅日記 【Scoll】
私のリネII最初の友達。
が、狩りに一緒に行ったことは、今までで5回あるかないかw
最初は仕事が忙しいからかinが深夜だけで、
出会ったときは私Lv5でScollがLv12だったのに、
会うたびに追い抜き、差が広がり、という具合==;
現在は血盟を新しく作って(盟主ではないみたいだけど)活動中みたい。

巨匠の孫 まごまご日記 【巨匠の孫】
SODOMのクランの元気なドワ娘さんですヽ(ー`)ノ
レイドで私がPTLをしたときに、アイテムを拾って孫さんにすぐ渡す役だったことがありますが、(ブログ参照)それをきっかけにお話するようになり、しまいにゃSODOMのブログーからお互いのブログをこっそり見ていたことが発覚、リンクさせて頂きましたw

以上7件。相互リンクいつでもお待ちしていますヽ(ー`)ノ
スポンサーサイト
2004/01/01(木) 00:00:00| もくじ| トラックバック(-) コメント(-)
