LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/26・raserLv66になって、火種覚えました。
こんにちわ。きょうもミナギッテルらぜです。
土日は仕事だしね、らぜは地下ダンジョン入れなくてヒマだし、今のウチw

今日はありっちさんが曲芸を見せてくれました(謎

ストの上で帰還魔法陣やってる人は見たことあるのですが、
更にもう一段魔法陣出せるのはシリマセンでした。
ちなみに一段は、ストを出す>/escape>スト乗る でいいと思うんだけど。
私がやったことナイのでわからんw そのあと5分帰還とけて、もっかい出来るのかな? 謎ですw
今度ソサでやってみよ。

今日、SODOMが必死に敵を集めているあいだに、
ここで出るイン石で出来るビンゴの期待値について再度計算していたら、
思っていたのより確率が2倍(1割だと思っていたのが2割)だったことを発見し、説明するよう言われたので、文章で出来る限りの説明をしたのですが、

ヌシいたんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごく見てみたいんですけどwww

あ、ちなみに、ビンゴの確率どーこーについては土日どっちかに書きます。

とかやりながら、なんとか

Lv66になりました。
これで火種(シードオブファイア)が覚えられます。
これを2人にかけてもらって、合体魔法が使用可能になるのです。
(自分には火種打てません)
ディレイ約1hらしいんですけどw
Lv66は種しか打てないので、合体魔法自体打てるようになりたいですっ


で、Lv68と72に覚える合体魔法の本がないので、取りに行きました。
SODOMが外部タンクしてくれると言うことで、甘えて何匹か狩り。

友達にバフを貰って、2・3PTを倒したけど、スタンされると厳しい;
SODOMも、敵が青ネでもたくさんいれば痛いしね;
って狩りしている時に制作依頼wis。以前クリスタライズした人でした。
モノはアバドンレザー。登録者まずいない図ですw
(セット効果が魔法防御力 +5,25%、重量制限 +5795。あとは察してw)
図を持ってくれば作ります、と言ったらホントに用意してきたので帰還。

こんなのです。逆に人と違う格好だからいいかもねヽ(ー`)ノ

気を取り直して。あるばねーさまがご飯終わったので手伝って貰うことに。
かのたも呼び出し、4人でPT組んで大量に引く。
でもおすもーさんだらけでキモスw

いい具合にタゲ分散のコツをつかんだようで、特に何事もなく狩り。
出たのはスペシン用2冊、ソサ用1冊。Lv68のは出ませんでした;
でも欲しいもののうち1つ手に入ったので、まずは良しとしましょう(*'-')v


そのあとは帰還して、先日のレイドの分配とかいろいろしてました。
レース場に立ち寄ると、ヤギッチさんと遭遇。
ヤギッチさんと知り合ったのは、実は一昨日の8/24(爆)
しかもゲーム内ではなく電話で(爆)
友達の1人戦うスナフキン(以下スナ)が、なんか酒飲んでいて、誰かと電話したくなったのか、いきなりメールきて電話いい?と来てですね、いろいろ話していて、
スナ「そういえばらぜっち、ヤギッチ知ってる?」
私 「いや、ゲームで組んだことはないな~知ってるけど知り合いでわない」
スナ「そっか~、まぁいいや代わるね」
私 「えぇ!?」
ヤギッチ「どうも~俺が6鯖最強のSK、マXマXXです、やっほー」
私 「ぶwwwww」
こういう出会いですたwww詐称(・A・)イクナイwww
そのヤギッチさんが、すごくカコイイ剣を持っているので、SS撮らせて頂きましたw
なんかダマ燃やしたそうで(つ-T) これは+5クシャだそうです。

ダマと同じ強さでこのかっこよさならいいですねぇ。
つか、SS撮ったとき気づいたんだけど、シェヴィさんのブログで夏コレしてた人だ!と気づく(8/2分参照w)

そのあとは、昨日らぜっちで組んだ人を見かけたのでwis。
なんか、ありっちのクラメンで、昼にありっちが
「昨日らぜっちでうちのクラメンと組んだ?」という話をしていたのでw
そしたら。

こき使っていいんですか……
そのあと取引でレース場に行ったらありっちがいたので、

クラメンさん、ちくってごめんちゃい^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
66かぁ、やるねぇ
悪魔槍で一緒したころは、同じぐらいだったのにLv66かぁヤルねぇ
2005/08/29(月) 12:09:57 | URL | こーらす #EBUSheBA[ 編集]
ミツカッタ( ̄口 ̄;)!!
封印期間・黄昏勝利>らぜ・らぜっち
黎明期間     >raser
って感じだから、育ちにムラあるよw
でも今月中はソサやるかもー
2005/08/29(月) 13:03:17 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
ROMしてたけど
ずっとみてるよん
2ヵ月ぐらいwww
2005/08/30(火) 11:01:20 | URL | こーらす #EBUSheBA[ 編集]
エッチィキャッ(/ー\〃)<違
そして見に来ている人は登場しますので^-^
2005/08/30(火) 22:20:40 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
