LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/15・ハート総括/らじぇLv30になる
こんにちわ、らぜ率5%(当社比)のらぜです(謎

足りないハートを買い、頂き、あと2回引いてきました。
今日はスク1回 pot1回 でした。

@@総合戦歴@@
ハート購入金額 31k
ハート売却額 247k
ジャンケン回数 67回

1~2回戦敗退(バフスク)49回
 ┗マイト  6
 ┗シールド 8
 ┗WW   4
 ┗フォカ  3
 ┗アキュ  3
 ┗エンパ  4
 ┗アジ   7
 ┗デス   3
 ┗ガイ   5
 ┗ヘイスト 4
3回戦敗退(pot)     10回
 ┗ヘイスト2pot*10個  1
 ┗アキュ3pot*10個   4
 ┗WW2pot*10個    4
 ┗赤pot*10個       1
4回戦敗退(祝帰還)    0回<ホントカ?でも手元に祝帰還ないです
4勝>C-dai*2個     8回

感想:初めてイベントで儲かった気がしますw


さて。帰宅してもへーっと露店して、ご飯たべたあと。
クラメンと話していたら、2人おひまということで、サブやろうかという話に。
んで一般の人足してクルマいこうか、と。
で。目玉部屋で大変なおもいをしましたw
幸い死者は出ませんでしたが、リンクとかアクとか変わっているので、
タンカーとしては戸惑いまくりました。popはやいし;

その後、Lv29だとやっぱクルマPT自体入りづらいので
(多分ホントはタンカーはLv32+可能・Lv36+推奨だと思ってます)
とりあえず30代にしてしまおうと、ソロ狩り。バフをもらって、


はいLv30になりました~。

Lv30になったらちょっと満足しちゃったのと、友達がPT組む時間になったので、メインに。
そして傲慢槍PTへ。
その時、漁師からイベントGKで「FV北」へ飛ぶと、塔に、アデンより安くて近い場所に飛べます。具体的にはココです。
0506152.jpg


SS撮るヒマないほど、傲慢7F槍は激しかったです。
誰も死ななかったのが奇跡としか思えないほど、
範囲オーラバーンが痛いしクリは5回くらい出るしで大変でした。
こういうときGGH欲しいから、エルダーよりビショが……と思うのですが、
C3はスタン激しいので、レジショが助かるそうな。
GGHを取るかレジショを取るか……なかなか難しいですね。


経験値の数字だけはとんでもなかったです……


で、塔に着いてから言われたのですが、
C3の傲慢でクエアイテムが出るクエはおいしいということで、まずアデンで受ける。


こんなん倒せって。アデンの倉庫番から受けます。

次に象牙の塔最下層でこれを受ける。


実は倉庫番メダルクエも受けていません……
これはまあ、ソサに受けさせます。

もうちっと、C3クエに目を向けたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
