LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/17・懲りずに祭典行ってみました
こにちわ。
今日は朝入ってちょっと戦場してたらメンテ。
戻ってきたら友達のスミスさんがひまっぽかったので、誘って戦場しました。

ワルイオトナタチダw
シリエルさんがヒールはやくて一度死んでしまったので、らぜを連れてきてリザ。
そのあとレジショをかけることに。結構レジストされるんだねぇ。
無事、このシリエルさんはLvアップ。
ていうかこの人、最初ミスで死んだのがウソのような絶妙のヒールタイミングで、スミスさんが死にそうな場面を何度も救っていました。まじすげーw
機会あったらまたやりたいですっ。


夕方までソサで遊んだあとは凶星。久しぶりのスミスさんも加わって行ってきました。
78%だったかな、だったので、ちとみなぎってきたんですけど、96%で解散;
明日こそはLv71になりそう!


そのあと、らぜっちで狩りに行くチャンスを逃しまくりw
そしたら祭典でまたwiz募集してたので、参加してみました。
で、途中まで書いてデータ飛んだ……泣く泣く書き直しします;

参加して早々

担当2倍だorz
慣れてないのに良いのでしょうかっw

中央で巫女に話しかけてLvをあげると、生贄の血がたくさん貰える敵が出てきます。
これは倒さないともちろん血が手に入らないので、ムリして処理できないのに呼ぶと得点が下がる原因になります。
Lvあげて耐えれればokというわけではないみたいですね。

開始から10分くらいで宝箱が出ます。これはwizが倒した方が良さそうです。
1撃ごとに逃げるので……近辺の宝箱も逃げます。
これを倒すと生贄の血が30個か、または財宝が出ます。

最後はジワジワ寄ってくるモンスで中央が埋め尽くされます。
これは範囲魔法と槍で処理したほうがいいんじゃないって気がします。
これを耐えきることによって得点が高い、という実感はありませんでした……

友達に応援してもらいつつ

その時の最高記録にはなりました。
この点じゃ抜かれるだろうな……更新したいです。

最後の一戦は、クラメンがおひまということで呼んでみたら、

実況されてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日本!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スナイパーは痛いです……よって2発で仕留めます。
これはずっと終盤まで出てくるので、wizが担当方向のスナイパーを倒す役目になっています。
むしろほとんどそれしかしませんw あと宝箱か。

実況と解説がまざってるらしい(゚∀゚ )
ここで、祭典中なのにリアル爆笑しちゃいましたよw

祭典で名前を呼ばれるのはなかなかないです。
私は6戦してこれが初めてかなぁ。

で、なんとか(ひーらー1人多かったのもあり)全員生き残りましたが、
自分たちの記録を更新出来ませんでした。
前の記録では全滅したので、死んで得点が下がるというのはなさそうですね。

そして。

実況ありがとうございましたヽ(ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
