LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/16・らぜっちスタンかかりすぎ!!!
今日はらぜっちPTLして、どっかLv60~70の地下ダンジョン行こうとケテイ。
いろいろ考えた末、友達がしたことない、ワイルドマジックの本が出るということから、魔導になりました。
魔導に行くには猟師からサクッと行けます。

で、ここ最悪なのが、本出すモンスいるとこは、毒とスタンでした==;

クリティカルで流れるだけでなく、ショックでも流れるhhh
って、これがいちばん連続してたヤツなんだけどね……結構ヨユーでした。


昼頃は、なんでかメッセで話していたら闘技場でシェヴィさん・ぷにゃさんと遊ぶことになったので、行く。
なんかちょうどPT戦しようとしていた人とまじって、いろんな組み合わせでPT戦したりしてw
ある程度終わったら、プニャさんが膝枕狙ってFDしてきたので、やってあげました。

サービス^-^ ……とおもいきや

^-^-^-^-^-^

そのあと、先日の続きw

シェヴィさんwwwww得意げにwwwww私から聞いたこと教え(ry
つか、みんな知らないのか……私2ch見たこと無いけど2典見るの好きなので(謎
コメント
この記事へのコメント
あqwせdrftgyふじこlp;@:
何の事かさっぱりわからんかったけど、キーボード見直してなんとなくこんな感じかな?とw
あqwせdrftgyふじこlp;
2005/08/18(木) 10:16:00 | URL | ゆぽん #-[ 編集]
凡人のわたしにはさっぱりだ;;

教えてPlz~・・・・
2005/08/18(木) 12:28:09 | URL | ブルガリ #SFo5/nok[ 編集]
えええみんな知らないのおおぉ?
あらま……
ちなみにゆぽさん正解。

ここのリンク張ってるヴァレリがよくリネで使っていた言葉で、意味は以下の通り。

あqwせdrftgyふじこlp;【読み方不明】
キーボードの二列目と三列目の左側を押しながら同時に右側に引っ張っていくと、
「ふじこ」が出現する、というスレから発祥。
予想外の出来事に混乱するときなどに使われていた意味の無い文字列(あshだghhkfdなど)
の変わりに使われることが多い。
2005/08/18(木) 16:00:50 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
くぁswでfrtghyじゅきぉ;p













・・・・・あれ・・・ふじこ・・・でない・・・
2005/08/18(木) 21:28:01 | URL | ヴァr(ry #-[ 編集]
ばれり得意だったのになんで出ないのw
シェヴィさんのがウマイヨ?w
2005/08/18(木) 21:45:45 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
あqwせrftgyじゅおp;




・・・あれ・・・じゅお・・・あれ・・・
2005/08/20(土) 15:25:05 | URL | シェヴィオソ #SFo5/nok[ 編集]
くぁwせdrftgyふじこlp;p@
膝枕の代金ちょっと待ってください・・・肝臓売ってきます・・・
2005/08/22(月) 20:02:52 | URL | ぷにゃーれ #-[ 編集]
くぁw
今だと借金が雪だるま式にですね……
肝臓で済むのかな^-^-^<マテ
2005/08/22(月) 20:07:54 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
