LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/14・raser、ハートを集め(ry、レイド倒し、ジャンケンする
こんにちわ、らぜです。
最近らぜやってn(ry

今日はハート集め最終日。
昨夜寝たのが3時なのですが <今日だろ
6時と9時に目覚ましをかけ、8時に起きました <イミフメ

DVの、お気に入りの場所に向かっていると、
目の前をベアラセット含む6匹のmobを引きながら逃げ回るプロフさん。
いや……スリープで固めたけど無言で去っていくし……新手のMPKですか?と言ってみる。
というか青ローブで橋の近くで逃げ回って新しくリンク引き起こすとか……まぁいいでしょう……
スタンくらってHP200まで行ったのはナイショです(うぁ
黄昏なので、呪いかかっていて、詠唱速度やスタン耐性が低下しているのですよ……

場所につくまでにボロボロになったので、呪いがとけるまでHPMP回復かねてQK。
ご飯なんか用意したりして。

んで、あとはがそがそハート狩り。
メンテギリまで粘って、ピュリやらシル重下60%図なんかが出る。
この図……売れるんでしょうか?w


図と言えば。ドム手100%図がインベントリの肥やしになっています。
図の相場に詳しいスミスさんに聞いたら、400~600kで売れるとのことでしたが、
480kで売れません……いっそ作ってしまおうか……
そんなことを考えつつ、メンテ落ち。


メンテ復帰後は、露店放置で学校ですw


ギラン北門付近でBSSはやっぱ売れませんね、20k個余ってました。
GK行くとすぐ枯渇しますので、今夜はGKですのぅ……


本日は研究が長引き、レイド退治の集合時間ギリギリに帰宅。
なんとか編成に間に合う。

★1匹目:巨大いもむしこと、「ジャイアントキャタピラー」(単品)
1匹目から、いきなり背後が崖で、すごい自分がアップなSSがとれましたw
ちなみにこれ倒すの2度目。


せっかくなので与ダメも。
後述の延長戦以外はエンパ3・BS2入っている状態です。
延長戦3匹は更にミスティダンス入りでした(確か)。
まだピンク表示なら、ミスもなくダメージが与えられます。
そして。


いきなりA武器!!! なんかA低級ナックルだそうです。(゚∀゚)=3ウマー!
幸先いいじゃーん!と、皆のテンションは上がります。

★2匹目:蟻さん「クリムゾンアント」(PT)
移動中にPCが熱落ちし、再起動に手惑い、ギリギリ間に合う。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
これも討伐2度目です。PTレイドは、wiz的にはタゲりなおすと引き寄せられるので(直接攻撃しようとするため)、どちらかというと好きではないですw


真っ赤ですが、まだミスしません。


報償。防具コタ! さーこの調子でサクサクいきましょう。
今日はいつもの1.5~2倍の人数がいるとのことですしねw

★3匹目:範囲マヒが卑怯な「ジャイアントタイガー」(確かPT)
2匹目倒した後、ご飯抜けしたんですが、追尾はずれてまた一人で合流;


Lvいくつだか知りませんが、全部スカ。祝でもダメ半分になりました。
魔力あってもLv追いつかないとレジストされちまいます;
仕方ないので、祝ディケイで削りました。祝ディケイは7割通りましたね。


報酬。前の2匹に比べるとショボッ!!!という声多数。
しかし、こんなのまだ恵まれている方なのでした……

★4匹目:「ドラゴンガイ」(あまり記憶ナシw)
これの時は水中で熱落ちし、戦闘開始直後に合流という、どたばた劇でした;
あわてていて、名前消したSSをとっていないので、伏せ。


こいつはダメージ届きます。たしか失敗が2・3回あったと思いますが……
Lvの差はハードル高いですね。でも高すぎても、レイドによっちゃ参加できないしw


ここまでの4匹で終わりの予定でしたが、延長戦に突入w

★5匹目:この山の上の音楽好き<カンケイナイ「ロアースカイランサー」
これも前回倒しました。
強そうに見えるけど魔法がレジストされません。


ミスティダンスのおかげなのかな?


2倍キャンペーンのはずなのに染料!?
よし、あと2匹行こう、ということでいくのですが。
もうね、重いし名前消してないしでまともなSSないので、結果のみ。

★6匹目:「バノールの酋長カンドラ」
allミス、ミスティダンス追加の祝主砲で246。
ぇ?報酬?


……ぇ? オメデトウございます???
出すべきモンだせやぁあぁぁw
皆さんGMコールしたらしいですw
なんでアイテムでないのかと。
そしたら、Lv70+のレイドなのに、
「緑以下に見える人が与ダメ大きいと……」
という返事きたそうでwww
はい次。

★7匹目:「ビーストロードベヒモス」
ミスなし、ミスティダンス追加の祝主砲で519。
これでラストなんで、いいもん期待したんですけど。


染料さえ落とさないとは何事っっっっっ
ちっともめでたくない;

最初にムダに上がったテンションが鎮まりきる前に終わってしまいましたっ。


帰ってきてジャンケンしました。トレードで番号を組み替えて、43回!
結果が……やばいです。昨日はなんだったんだって感じ。
スク29回 pot7回 C-dai7回
……ええっと……運良い……んだよね?(汗)
昨日のとあわせてこうなりました……




ぼへっとしてたら超久しぶりの槍PTに拉致られる。
このブログはじめて初らぜかも……


久しぶりに夜更かししましたorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呪いって
あれきっついねー。状態異常耐性が落ちるだけならまだしも、詠唱速度落ちて(詠唱時間倍になるくらい)きっついきっついヽ(`Д´)ノ
とりあえず狩りの前は呪いかけられないように逃げ回ってますw
2005/06/14(火) 15:03:03 | URL | かのた #MKt5QxqE[ 編集]
GK前の破滅を呼ぶもの
あれは……GKを使うなという意味ですかねぇ……
wiz的にとてもつらすぎるんですけどhhh
2005/06/14(火) 17:53:04 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
のろい~
いつもの場所から出撃するぶんには影響なかったり~。
でも、ちょっと買い物とか倉庫に行こうものなら、ばふっと来るね・・・。
補給係決めるかな・・・w
2005/06/14(火) 18:36:08 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
