LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/14・蒼ローブが揃いました
こにちわ、またサボリ気味だったらぜですゲフゲフ。
孫ちゃんも書いていたけど、サボってる時に限って
「ブログ見てますよ^-^」とか言われるんですよねヽ(ー`;)ノ
というわけで、書きますw(from8/17orz)


この日は、DVC槍にらぜで入ってみました。
ここで引くWLは、初めてここで槍した時に出逢ったWLが60+だったと思うのですが、本日55+ですた。
このLvだとTS(サンダーストームという範囲スタンスキルの略称)も効かないみたいですね……ハウル(範囲の敵の攻撃力を3割ダウンかな)も。
で、結構乙ってました==;
あと、シリエルさんから来るヒールが、私の半分(私が祝で1060のところ553)だたので、50代かしらと思ってレイジアイコン見たら、レイジLv2だったので、55以下のようで……ムチャ引きしたら死ぬわなぁ……と思っていたらですね。
Win更新でいちいちアクティブウィンドウに飛ばされる罠。

で、その5秒もしないうちに、WLさんとシリエルさんが乙ってました@w@;
私の落ち度なので祝を蒔いてきました……うう家計に痛手です(つ-T)
もちろんそのあと再起動してきました……お待たせした皆様申し訳ないでふ;


そのあとは、ソサで城砦に行ってました。ペアになったりソロだったり。
今、らぜに蒼ローブを(今更)揃えてやろうと思っていて、
足は持っていて、上下は高く買い(だって買い手が5人もいるんだもん)、
あと頭と手は作ろうと思ったら、ゆぽさんが頭60%で成功させたらしくw
安く売ってくれるということなので、購入。
あとは手の図をクラメンから買ったので、手コアだけ!ということで狩りしてました。
ら、ソサの友達にそれを言ったら、7枚あるし、図の登録もあるよ(!)
ということで、作ってもらっちゃいました!
紹介&よろこびだんすの図

うしゃぎしゃんぽしぇっとvsくまさんまーくで自慢ばとるしてました(爆
武器も似てますw

で、揃ったので着せてみました。

うっわらぜじゃねぇwww(らぜ=ドムローブの時期長過ぎだから違和感w)


おまけ。

あqswでfrgtyふじこlp;@:「
の打ち方(?)をシェヴィさんに教えました。
さて、このあとどうなるのでしょう……8/16に続きますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
