LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/11・同盟組めました!……7乙しましたorz
朝はらぜっちで。巨人じゃなくて傲慢イカナイカというハナシになり、傲慢で

槍してきました(吐血
感想? すごく場所が難しいです。魔法痛いし。矢も痛いし。
C2と敵が変わりすぎているそうで
(余りC2で傲慢の下は行ってないのでわからないですが)
まあ、たまにはイイヨネって感じでした。
青チュニコアが結構出ておいしそうでした。
私には来ませんけどね!orz


そしてお昼過ぎにソサで戦場いってみました。が。
入ったらスミスさんでした。前にボXXさんとやったときはうまくいったので、まぁ平気かな、と思ったら。

やり方違くて乙ること2回……タンクの減りに怯えてハヤウチ乙1回……
SS撮ってませんが、スミスさんのカーソルがバグって?全滅寸前が1回。
で、持参祝2枚、スミスさんのおごりが1枚、リザLv2が1回で、
170kと3.2%ロストorz
でも、すごくいいスミスさんで、乙りながら、
「たくさん乙ってごめんなさい><;」って言ってる人ですた(つ-T)
自分のせいなので~って祝全員に奢ってくれたし……私よりマイナスですね;

そのスミスさん含め3人抜けたので、
なかなか楽しいハウラさんと2人で追加募集することに。
なかなか人が来ない時は、「これはこれでデート気分ウヒョー」とか
タンカーが来たら、「三角関係いいいぃぃ」とかw
おもしろいので寄り添ってあげましたw

会話SS撮ってないけど……
「もう死んでもいいですハァハァ」とか言ってました==;
で、あまりにもこの人がおもしろかったので、フレ入れてもらいましたw
そして。

原因は忘れたけどまた全滅寸前に==;
リザでいいですって言ったんだけど祝られ、払うことに……
が、私に使ってくれた人が受け取らないので、蒔くことに。
差し引き80kろすと。
でもその後はなんも問題なく安定して狩りできたので、結局32%ほどかな?
で、250kと3.2%ロスト。でも1M以上稼いでいるので黒ですっ。


そのあと、クラメンがアビスジュエルを叩きたいということで行く予定が、
外食になったので風の丘のは出来ず;
帰宅してinしたら、ちょうど胞子に移動中だったので、参加。
こっちに必要だったみたいだしね。

あびすじゅえる君。どう見てもミラーと同j(ry

雲、spsでも全部効きました==;
あとうちのヲバロの範囲ルーツもしっかり決まってましたっ


それがあっさり終わったので、DV行く前に、せっかくだからLv5クエしちゃおう、と提案したらok出たので、墓地へ。
7人で行けるのか……((;゚Д゚)ガクガクブルブルなんて意見もありましたが、
ドワーズで行った時の感じでは余裕だと思っていたし、いっちゃいましたw
で。

クエモンスだし、あまりFAのHP減ってなかったので……というかまったく減ってなかったので、ノーマルなspsで叩いてましたが、与ダメ1940でした。
弱いな……ちなみに白でした。Lv60だから。
ちなみにこいつは、HPが残り8割・4割・2割になると、手下を4匹出します。HPは4倍モンス。でも

さくっと寝る==;
あと、5割と3割になった時に、攻撃していたキャラをバシルーラしますが、
どうも接近戦してない人は飛ばされないらしく、無事でした。

あっさり討伐成功!
さて、やっと同盟チャでけるー!と思ったけど、まず同盟名が決まってなかったことが発覚。急いで決めるも、みんなぽけっとしてる人たちだから、30分がウケネライの同盟名を挙げることで費やされるw
そして、ペナないと聞いていたので、盟主がテケトーに作って解散しようとしたところ、

ペナあるじゃんかあぁぁああぁぁうぇうぇwwwww
ということで

最近ぶにぶになのかorz とか思いつつ、同盟でつながりましたヽ(ー`)ノ
良い名前を考えたら組み直す予定です=w=;


そのあとヒマになって闘技場に行って、元クラメンの馬を連れてみたり

しましたが、ソサをやりたくなって、クラメンのシリエルつれてペアに。
1hして、8%くらい稼いだのかな?
落ちるということで貰ったバフを消化しようとしたら、

こいつと

こいつが
どうもリンクするんですよ!
前にもリンクした記憶があるのですが、てっきりプニッシュメントアンデット型の敵とリンクだと思って、ペアの時実験したらリンクしなかったので、気のせいということにしたら、なんと木とですか……
MPギリでなんとかソロでPTを倒したのですが、そのあと木が横に沸き、MPなくなって乙;
まだPTは組んだままでうろうろしていたので、そのシリエルに来てもらって起こしてもらうが、
取り返したくて貰ったバフを消化しようとしたら、切れた時に横沸きして乙==;
これが7乙目、この時は遺品もなかったので帰還。
結局ソロで3.2+4で7.2%ロストorz
でもペアとソロで9%稼いでいたみたいなのでマイナスにはなってない……
けどspsあれだけ使ってこんなか……フフ。
皆さんムリはやめましょう(爆


今日は結局、250kと10.4%ロストしましたが==;
それでも32%増えていたので、ヨシとしましょう!w
お金は増えてるしね!!!w 前向き!w
んでも最高記録ですわ==;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
