LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/6・らぜがLv70なりました!
8/5に、何もしてなかったのでC1の話を書きましたが、
確かに狩りはしていなかったんだけど、まぁ悪魔の宝箱クエの中身あけたりしてました。

アタリだとC-zelが出たりするらしいのですが、
そんな気配まったくなし;
毒くらわないと(呪われないと)いい素材でないし。
まぁ、見ての通り精算したやつは、結構なお小遣いになりました。
悪魔自体はおいしくないと言われていますが、クエ絡むといいですね。


そのあと、ナイトシールドの製作露店をみつけたので製作しましたが、
レシピサイトに載っていないので、載せ。

結構カンタンに作れますね。


さて、ここからはちゃんと8/6w
凶星にらぜで行きました。だってあと4%でLvあがるしっw
で。

ついにLv70キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ああ、長かった……きっと75も遠いんだろうな……orz
がんばります(つ-T)
この日はLv70の10%くらいまで育てました。


帰還して、また製作。今日はFP盾。

無事その日に売れました。
大切に使ってくだしあ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
