LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8/2・大きなポモナわりました
夕方から凶星にいきました。
で、シェヴィさんがログインしたので、声をかけると。

なんかいきなり告白(っていうの?w)されました(謎)
んで、そのあと、イヤに遅く返事が返ってきたので、からかってみましたw

リネカノ云々はシェヴィさんのブログ参照w
シェヴィさんの今のタイトルになってるハズw

で、忘れた頃に。

細かいなぁw

あ、多分ネタですから(いや間違いなくネタ)ネタとして受け取ってくださいw


ネタといえば、帰還してエルフ村で、へんなのに会いました。

(ノ*・・)ノ ワケヽ(・・*ヽ)ワカヽ(*・・)ノ ラン
族……なんだろ……
ていうか初対面に呼び捨てとかもうね(ry


らぜっちで、もへっとしてると、クラメンに大きいポモナ割りに拉致られました。
で、割りまくることに。
(下の画像は、実際は昼にとったものですがw こんなかんじ)

大きいのからAクリ4個とかナムイ結果が出たのですが、
召喚主はめげずに召喚。そして。

すげええぇぇぇ出過ぎwしかもA-Dai!
でも、赤字になったそうで><;
このあと私も割りましたが、今回のイベントは負け組のようです;
まあ、雰囲気にまけてOEして燃やさないところは勝ち組! と思います!
結果ですよ!ヽ(ー`;)ノ <負け惜しみw

そうそう、割っていたら巨匠の孫さんがいたのでお声かけしてみました。
SODOMが主催しているレイドの時の荷物管理をしている方です。
その関係で直接お話したことがありまして。
そしたらですね、

白とwisまざってますがw
そんなわけで、読み切ったのでリンク張らせていただきますね^-^-^-^
とってもかわいくてほのぼのした雰囲気のブログです^^
お勉強にもなります~。

今日はそんなかんじで~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは!(・・*)
見にきたらおいらの名前!!うっはびっくりこいたwwww
こちらもリンク張らせてください~っていうか張っちゃえ( ・・)ノノ□
これからも うちのぱぴぃ共々よろしくお願いしますですm(__)m
白チャが混じったのは意図的だったんだけど見にくくなっちゃって ごめんね^^;
2005/08/04(木) 09:51:39 | URL | 巨匠の孫 #V8JWsutQ[ 編集]
現在進行形で募集してm(ry
2005/08/04(木) 11:00:11 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
>巨匠の孫さん
( ̄ー ̄)ふふり<なにやら得意げ
こちらこそよろしくです^^
ふふ、載せちゃいましたw
またレイドとか、どっかで野良とか、よろしくです^^

>シェヴィさん
^-^-^-^-^-^-^-^
あれだ。こういうのはどうだ。
1.城をとる(ネタなのにとるのがミソ
2.妃募集パーティー(ry
3.C4実装したら、決まったらちゃんと式挙げられうぇっwww
ばからしくて楽しそう!w
ところで、リネカノって何するんだろうねぇ……
2005/08/04(木) 12:38:58 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
ネタで城取りしたいワーw
できればアデン城で挙式wwwwうぇwっうぇwwww

リネかの・・・あれじゃね?
2人でデートとかすんじゃね?wwwwwwwwwwwwwww
2005/08/04(木) 15:37:33 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
デートコタwwwww
よし、デートコース決めておけ!w(ぁ
2005/08/04(木) 18:14:55 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
族を作ろうって言ったら
あれしかないね。頭に家にが付く族
流石らぜち(*ノノ)
2005/08/04(木) 22:40:09 | URL | かのた #EbtmcT82[ 編集]
あれってナンパだったのかっ( ̄口 ̄;)!!
もっと控えめかつ独創的なのがいいなぁ( ̄¬ ̄〃)
「ぺんぎんあげるからついておいでっ」
って言われたらついてっちゃうかも!<こらこら
2005/08/05(金) 13:15:09 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
