fc2ブログ
LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
8/1・朝もはよからDVC、ソサ友達と狩り・戦場・ペアでLv62なりまひた
今日は長くやりました。
ネクター落ちるの明日の朝までですからね~。

まずはinしてぼけーっとしてたら、
友達にらぜでDVCどうーって誘われたので行きました。
その前に武器交換のパシリに行かされたりしたけど、まあそれは別の話w


知り合いが多いPTでしたので、お約束。

いやホントに殴りはしないけどw


DVCが解散したあと、ソサがLv62まで20%くらいだったので
ずっとソロ・友達と城砦で狩りをしていたのですが、
戦場に呼んで貰ったので、いってきました。
Wizが5・6人いましたがっっっ


こんなこともできます(ぁ
で、解散したあとまだ3.5%くらい足りなかったので、友達とシーレンいってきました。
んで。

めでたくLv62こたあぁぁぁ
今となってはクラハンくらいでしかつかわん雲3ですw

ソサはSPぎりぎりだなー結構死んだのに==;


そのあと少し寝て、らぜっちで巨人いってきました。
久しぶりにPTLしてみましたが、なかなか大変ですね;
どんくさい私としては==;
おまけ:シールドもらったら防御777ですた

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック