LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/29・装備一新。あと、クラン抜けて作りました。あ、らぜっちLv53なったわ。
らぜですこんにちわ。
今日はちょっといろいろありすぎ==;

昨夜+6フォカDSが売れたので、
・OPA+7or8のワイド か ランシア
・ドム重all安全域エンチャント
を揃えようということに。

まず、ドム重の相場が11Mになってるらしい==;
買いカキコで11Mがあったので、露店の11M売りを購入。
結局鎧の買い換えで1Mロスト;

次に、らぜっちのランシア買おうとして、OPAのOEにしようかなと思って、
ランシアを越える+8を狙ったけど、

とか

とか、
OE品を転売して儲けている友達は(それもすごいな)
相場+9Mじゃないと売らないとか言ってるし(相場より5M安く買ったくせに==;)
妥協して+7もってる友達にwisしてみると

とか!
仕方ないので結構前から+7OPAを販売していた人にメールを送っておく。
すると狩り中にwis。
相手「あの、まず謝らなければならないことがありまして……」
私 「もしかして燃やした?w」
相手「いや、あまりに売れないのでワイドつけちゃったんですよ」
とのこと。つけるつもりだからOKしましたら、OP付与代1Mで買えました!
覚悟していた値段より2Mくらい安いので良かったです。
ドム重のダメージもなんのそのw


次に、チャイが230kで売っていたB-zelですが、売り切れな上露店は300k付近。
なので、+0とエンチャ品交換またはB-zel@250kで買いますとカキコしたところ、全部買えました=w=;
というわけで、+4+3+3+3にしました。
ここで、C+3S-3になるから、相殺してS+1C-1になるため、
D+4C-4を入れようとしたのですが、キャッシュ100kしかないや;
ということで、これは次回。
今あるOPAが売れれば入れられるので、入れたらステ比較載せます。


今日のwis。


コメントありがとう~! クラメンのシンガーさんです^^


最近、咎の代わりにシェヴィさんいぢってる気が(ry
このあと昼寝にいってしまいましたw


あと、血盟脱退しました。らぜ と らぜっち。

詳しい詳細は書かないけど、ぷにクランのサブ血盟をらぜで立てることになったので、です。
で、浮気してると私が盟主としてしたいような活動できないので。
って大したことしないけど。権限委譲とかその程度ですけどw
まぁ、いろいろですw

で、らぜとらぜっち抜いて、5日ぼけーっとしようとしていたら、

え、じゃあ作るよ!
ということで。

……あまりおめでとーって気持ちが伝わってこないんですけど???w
まあ、ぷに盟主の指示で血盟名は

です。+3OPA売れたらLv3にしますwww


……って20時に書きましたが、メシ食ってたら売れましたwww
ので、染料を入れて狩りに行ってみました。

いやぁ、「攻撃が外れました」が「クリティカルヒット!」に変わったw
気分いいですねw 足も速いしっ。風歌ではやいドワ気持ち悪いけどwww

050729a.jpg

変わった場所は以上の通り。よく見たい方はくりっく。
おまけにドムセット外したヤツ(Str+4Dex+4Con-8)不完全
こちらのは、辻バフされたり、SS取る前にLv上げちゃったり(狩りの後5%を必死にあげた;)でHP・CPは不明。
まぁ……Lv53で
ドム無し(Str+4 Dex+4 Con-8      )>HP2633 CP1906 重さ54.54%
ドム有り(Str+1 Dex+4 Con-5 HP+320)>HP3170 CP2080 重さ50%
でつ。


で、OPA売れて友達から血の証貰ったので、血盟を0>3にしてみました。

必要なモノ。
むしろ0>3の方がお金かかるからイヤソですw
一気に。SPなんてくれてやらぁ~

680k。10.5Mから引かれてもw

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
お金は懐イタイです==;
こうして、「ぷにぷにのそれ」クランと、その盟主「らぜ」が誕生しますた。
とりあえず手下がいないとつまらんので、手下勧誘。

( ̄ー ̄)ふふり<なにやら得意げ
まあ、以後お見知りおきをヽ(ー`)ノ
本家でLv5クエしなきゃだな~
コメント
この記事へのコメント
ええええええええええええええええええええええええ、何か手下扱いされてるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
人気のないトコに連れ込まれたとおもったらこの為かぁぁヽ(`Д´)ノ
2005/07/31(日) 04:10:07 | URL | かのた #EbtmcT82[ 編集]
連れ込んでないし!w
いあータイトルを同じようなのつけていたから撮っただけなんだが、
なんか改めてみたら、そう言ってそうな感じだから==;

まぁ、お手ヽ(ー`)ノ<違
2005/07/31(日) 09:39:42 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
おめっと^^
お、クラン作ったんかw
おめっとー^^
また祭典やらで遊ぼうじぇー。
2005/08/01(月) 09:47:53 | URL | Scoll #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 00:58:35 | | #[ 編集]
おうさー!
まあサブクランだけどーw
がんばりまっ
2005/08/02(火) 15:36:18 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
