LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/28・PKさん返り討ち~
こんにちわ~らぜです。

今日はソサ。
珍しく戦場PTに空きがあったので入ることに。
wizが揃って待っていると、プロフさんが入ってきました。

おなかすいたから、ご飯作ってくれないかなぁ……と思ったw
この会ネタふりが結構続いて、
私     「じゃあ、お部屋掃除頼みます~ヽ(ー`)ノ」
プロフさん「とりあえず、えっちぃ本探しますね^^」
私     「いやいや、絶対ないから( ̄口 ̄;)!!」
プロフさん「きっとHDDに……( -_-)じーっ」
とかいうやりとりをしていましたw

さて、そのあとシリエルさんが来て、ずっとタンカーが来なかったので、
友達のDAにwis。
何故か巨人にいってるということで、終わったら来い、むしろ今すぐ来い(鬼)
とか言ってたら、来ました。アレ。

お察しくださいw
一応象牙にいるという話はあったので、来る可能性考えてTLも決めていたんですね。
で、私が見えた範囲では、某Lv60だかのシルレンさんと、Lv75のプロフさんですか。
顛末は、
TL9氏タゲ>主砲打ち&デバフもするが外れる>
V氏が9氏ヒール&9氏ダッシュで距離を置く>ピンクになったV氏を誰かがルーツ>
TLV氏タゲ>主砲打つ&私がスタンショット食らうorz>
V氏討伐>9氏にアイスボルト>効いたところで9氏祝帰還
かな?
9氏に効かなかったデバフがV氏にガスガス入ったらしいですがw
ショット入れなかったら、9氏469、V氏312だから、MRはV氏が高いハズなんだけどね。メンシー入れ忘れたのかしら。
で、なんだってこんなダメ少ないのか; と思ったら

ていうことらしい。
武器はこっちのが強いはずなので;Lvは6くらい上の人達でしたが。
倍近く違うってことは、やっぱレジファイなのかなー。
うう、ソサってあまり強くないのねぇ。

そのあと。

うう、惜しかった(つ-T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでと^^(その2)
PKPT撃退おめめえええ!
V氏倒したのか、やるねぇ^^
IX氏はDROPでかなり痛手だよな。
懲りてはいないと思うがlol
2005/08/01(月) 09:53:20 | URL | Scoll #mQop/nM.[ 編集]
んむー;
V氏倒してもなんもならん現実==;
やっぱ赤いの倒して財産削るのがいちばん効果的だよね。
あと祝帰還削るとか
2005/08/02(火) 15:41:34 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
