LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/25・Wizレイドに参加しる。石育てる
今日は~テスト期間だしってはやく起きたらテストなくてもう一眠りしたりしてw
で、夕方まで露店したりして、夕方から傲慢にいきました。
よく組むシンガーさんが、ミナギってレイドにソロしにいきましたw


うん、10秒しないうちにアボンしてたwww


その時組んでた人から、wiz主体レイドに来ないかとお誘い受けたので行ってみることに。

こんなかんじ。ていうか、1匹目は討伐はやすぎてSSとるヒマなかったwww
なのでこれは2匹目。


左上の数字はタイムキーパーってバフ時間計るソフト。結構使ってる人多いよね。

今回どのくらいはやかったか、実際見てみてください。
開始。カウントダウン終わる直前のSS。


死亡しますたメッセ直後。


1分かよwwwwwwwww
ていうかMP減ってないしwww
私の減りはタンカーさんへ見切り発射なヒール・リチャでの減りですし。

サクっと3匹いったので追加で1匹。
イポスしてきました。これも1分半くらい==;

終わってアデンで。
ネクロさんが、レイド2匹目で骨召喚して、帰還してしばらくしてもまだいる骨w
このネクロさんが、なかなかおもしろいw


骨にここまで感動でけるとは……えぐえぐ(つ-T)

今日の成果。イポスのはSS撮れず;


参加者97人だったので、ひとり207k。少ない方だけど、楽しかったw


話ちょっと戻りますが、傲慢にいるときに、クラメンに余っていた+6ホムを+6DSにしてきてもらったんですね。
かのたとんがシルレン育ってきたので、アビスとペアでもしるか、と話をしていたので。
で、まだフォカついてないよって話になって、緑7を作ることに。


場所はいつものシーレンにいったけど、混んでいたので少し北。
私がsps魔法3発、かのたとんが吸ってDSでがしがし。
で、6砕け>7成功>5で眠くなって帰還。
私より成績いいな……やっぱ私、石育成向いてないのかなここ==;
まぁ、明日くっつけてペアいきまっせw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
