LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/19・レイドしたりオークしたり。ブログ見られてたり……
こんにちわ、らぜでっす。
らぜ率めっさ下がってるけどw

今日はSODOMとオークで遊ぶお約束をしているので、それまでお買い物~。
ってしていたらですね、


うはwwwクラメン・フレリス以外の人から初見ましたwisコタwww
なんかすっごく恥ずかしいですねhhh
こんな自己満足内輪ネタブログ見られてるなんてヽ(ー`;)ノ
ていうかこれ、オフラインな日記と同じ感覚で書いてるしw
……あ、名前載せ許可ですか?


このように、快く(ホントカ?)受けて頂きましたw

おまけ。このwisしている間に、買取露店の方に辻推薦されますた。


新しいwww
で、この人ピュリ必死に買取していたので、


というわけでらぜのピュリ100個くらい売りましたw
うう、財産確保w


で、SODOM戻ってくるまで2h。PTに行けるワケもなく、
(らぜ・raserは長時間になるし、それ以外は入れるところないw)
ちと現状確認。

★欲しいモノ >>> ランシア
これは、らぜっちがLv52目前だから。
買うと今は28Mでしたか。
C2時代のコアがあるので図さえあれば作れるんだけど、
100%は材料だけで23Mくらい?
しかも図の買いめっさいるし、自分で取りに行く方が現実的ぽい。
ランシア60%図 >>> Lv.59 シャープ タロン タイガー(忘却の平原)
                 Lv.60 ドゥーム サーバント(破壊された城砦)
ランシア100%図 >>> Lv.60 ドゥーム サーバント(破壊された城砦)

★購入検討するモノ >>> Bグレの軽・重装備
これは、羅是とらぜっちとらじぇのもの。
らぜっちとらじぇは同じやつで、多分ドム重でいいんじゃないかと思う。
槍師にドムはやばいらしいけど、Str+4 Dex+4 Con-8になるから、いいかなって。
Str高すぎるとタゲ逃げなくなるしね。
らじぇはタンカーだから選択の余地なしw
軽装備はアビスなんだけどシルかドム?
これは友達に聞かないとな~。ドムなら手足頭使い回せていいんだけど。

★検討するモノ >>> サブ職w
いあずいぶん先でしょうけど……w
らぜの友達がのきなみLv75になってきて、ちょっと気になってきたんですw
私がやってなくて、やってみたい職は
・ネクロorハウラ
・プロフ
・シリエル
・(シンガorテンプラ・WL・スカ)
かな~。
シンガ・テンプラは、らじぇをパラにすればいいような気がしてきたけどw
(この書き方で、私がなにをしようとしているのか分かる方はスゴイ)
ネクロ・ハウラはCDLがうらやましいからw
多分ハウラになるかも……
ちなみに、Deはローブカコヨクナイと思っているので、多分サブでやりますw
これは、もうちょっと悩むかな、なんてったってらぜはDeになれないから;


とかね、いろいろ書いていると友達にPT誘われて、
約束してるから断ったら、SODOMがリアル用事ノリノリらしいので、
結局そのお誘いに乗りましたw
ということで、久しぶりにらぜで凶星にいってきました。
以前戦場で乙ったクラメンを助けるためにアデンにいたのだけど、
そこから飛んだらですね、


ギランは20400なのにhhhhh
もう、次こういうことあったら待機中にギランに行ってやる……

ついでに、友達がLv75になりそうということで、いろいろ聞いたんだけど。
Lv75でここで狩りをすると1バフ0.6%なんだそうです。
私も1バフあたり、どんだけいろんなことが変わるのか計算してみました。
お金については、自己確認w 経験値は1バフで1.6~1.7%でした。
みんなLv75近くの中でLv68なので、
まあ単純に今の1/3くらいになっちゃうのか。
結構先は長いのね……

で、その友達がついに。


おめでとう!
こうやって、らぜがどんどん活躍できなくなっていくのですw


その後はSODOM主催レイドですw
本日は42人と苦戦しましたが、もう、結果だけw


3匹目のとき、倒しきる前にひとりナムっちゃって、遺品も拾ってるw
ちなみに今回はアイテム回収をスムーズにするため、うちのPTを「拾った人」にして、
私が拾ってすぐ渡すことに。トレードマクロも作りましたw
だから私ばっか拾ってる。

で、6匹目は、バノールの酋長カンドラ。
1~5匹目も今日は人数が少ないために苦戦しましたが、
こいつの場合ヒールするやつがくっついているので、大変なことに。
サイレンスを試みるがサイレンスが効かず、力押しで2匹倒せたけど時間かかりすぎ。
倒しきったときはWizPTのMPは半分でした;
で、こうなりました。


で、こうなって


私のMAXHPは2009>デーモンで1739ですから!
ムリwwwww
MP無いのに最後に打てた魔法から30秒経っておらず、逃げ切れず;
近くにたまたまレイドに参加していないクラメンが通りかかったので、リザしてもらう。
とりあえずレイド前より経験値減ってないのでok w
ま、たまには撤退ですねw

で、無事終わりまして、今回は1人290kでした。
装備めっきり出ないね;
で、今回PTLだったので、まだonしている人に配り歩き。
そんとき、


え、知り合いしか見てないと思って好き勝手やってたのに@w@;
ブログ恐るべしhhh
むう、自己満足で書いてるんだけど、少しウケ狙ったほうがいいの?w
……まぁ、続かないからそんなことはしませんけどねw


で、約束していたオークへ。
SODOMも装備を揃えたので、2人で乱獲。
途中で臆病なゴレをみかけたりしながら。


Lv7>13になりまひたw
で、就寝っと。

おまけ。オークは帰還がカコイイ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デカジャパアグリオ!

緑兄弟(兄妹?)いいねw
じつは私もリネ始めた時は緑姉妹でした(笑)
OrcFの友達とOrcMの私w
未だにLv10だけどw
2005/07/20(水) 09:41:56 | URL | ぶるがり #SFo5/nok[ 編集]
ぱぁぐりぉっヽ(ー`)ノ
そーだったノカー。
片方メイジっていう案もあったんだけどね、
なんで却下になったんだっけ……w
まあでも移動速度同じだし、良かったと思います。
ただね、続けるとしたら装備が……むへぁ。
2005/07/20(水) 15:58:36 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
