LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/11・らぜっちLv43になり刺青を入れる/アデン>漁師ポイント
今日は、らぜっちがプチクラハンのあと、経験値が95%になったので、
ちょうど募集していた烙印槍PTに参加。


相変わらず、わそいしてますw
WL・私(スミス)・槍シリエル・シリエル・プロフの構成。

どうかなって思ったけど、烙印中部で安定して狩れました。
危険な場面もなし。
みんなすごく楽しくて、良い人でした^^


らぜっちの戦う背中www

わそいして1h、ログにこんなものが。


……ん、現物?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!??
みんなしばらく気づかないしw
気づかないならこのまま頂(ry
初めて分配武器が手元に来た瞬間ですw
5人PTなので一人500k確定、結構みんな喜んでましたw
こういう時便利なスミス、がっしょりしてCクリ916個。
一人183個、余りは拾った&砕いた私にプレゼントということで、ありがたく頂きました。
最後にWLさんに登録してくださいと言われて登録。
また一緒に槍いきたいです^^


その後、昨日の続きで石を育てようとソサになったところ、
なにやらエミナシャフトをゲトするために墓地に行くクラメンに拉致られましたw


その後漁師に帰還して、鏡に行き石を育てることに。
で、アデン>漁師ポイント紹介w


ここで飛んでください。FVの右上の角みたいなとこのちょい右です。
ここは覚えやすいかもですね。
で、アデンに行って石を育てて。アクシデントで4の石がインベントリから1つ消滅しましたが、
そのあとトレードしていると復活。意味不明。
アイテム総数表示も減っていたので、1度本気で消えたんですけどね……


そのあと、らぜっちであつめていた染料のStr+4 Con-4があっさり集まったので入れることに。
そして料金を見て迷う。628kねぇ……。C-8して平気なのか迷う。
ちなみに染料は、180+250*3+280*6=2.61Mで集まりました。
多分全部250kで余裕で集まったと思いますが、まぁ……気にしないw
クラメンの中に持っている人が結構いたので、それ買取が多かったですね。

で、入れました。
というわけで、攻撃力があがり、HP・CP・重量が下がりました。
以下、変わった点をマークしています。
クリックすると、フルステの画像にリンクしています。


これを見て、あれ、防御下がってない……と思って聞いてみると。
0506117.jpg

私知らなかったんですけど、防御力って基本能力値無視なんですね。
種族の基本数値+パッシブ上昇値だそうで。
なんとなく得した気分www

でも、重量がこんな変わるとは。
SS職人的にはちとつらいっす……
でも1割以上攻撃力あがったし、ちょっと次のPT楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
