LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/14・らぜっち、イキナリLv45>47になる
今日は昼過ぎまでぐったりしてました。
部屋を母が暗くしたらしく、そうすると起きれないっす;


起きて見てみると友達がヒーラー募集してたので参加。
いつもの凶星へ。いつも過ぎて特筆することはなし;


そのPTにサブ職になった人がいたんですが、
このPTが終わる頃にもう1人サブになった人がinしてきて、
その2人でクルマに行くというので、らぜっちで混ぜて貰うことに。


フルバフもあったので短時間でもりもり育ち、Lv46に!
ていうか100%近く稼いだ;
Lvあがりそうなところからはじめたので、もう47になりそなイキオイw
友達が落ちる時間になったので、帰還。


帰還して一息ついた頃。
るるらたんがinしてきたけど、みんな狩りしてるのか、反応が薄い。
それを指摘すると、クラチャがこんなことに。


みんな、ご飯食べたよねぇ……うちじゃあるまいし……
ドワーズはみんな食いしん坊ですw


ご飯行く前にドワーズでクラハンに行くと言っていたので、さっさと食べて烙印へ。
途中、ドワーズのクラメンのメインであるミハに遭遇。
Lv差とアビスパッシブで、ホム剣の攻撃が当たりませんw
いくつか当たってるけど、こんなんばっか。


くやちーのでスティングの出血を、さっき覚えたばかりのバンテージLv2で治す。
とりあえず、「えーん」て言わせたので、勝ちwww


そして烙印。
最初はブルガリさんがあらかた引いて、残りを私が引くという形でしたが、
タゲが剥がれないので全部引いて貰うことに。
が。


ブルガリさんがスポフェスしてまもなく、私にタゲが……イタタタタっ。
Str+4てば、実は強力!? Lv差あるのに;;;

0時で終わりでしたが、99.07%だったので、少し延長してもらうことに。
そして、ついにLvあっぷの瞬間撮れましたwww


わーいヽ(ー`)ノ


今日はなにより嬉しかったのは、Lv46で覚えるウェイトリミットLv3。
持てる量が3倍>4倍に。そのとき42%だったのが35%になったです。
これでCSSがたくさん店頭に並べられる!w
これからも頑張っていきますよー!


……で、寝れずw
ネタのソロ集まりPTを作って、入ってきたLv48シリオラさんを、
ネタでシーレンまで拉致w
で、カベドがジャマしてたのでヌッコロシてみました。


予想外のクリ出てSSとれず。
おつきのモノは1撃で倒せました。エンパ2でも強いですね。


1hほどしたらお誘い来たのでクルマへ。
巨人デカイよ……


90%近く稼いでやっと寝ましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
STR偉大ですね^^

Dex+3~4を入れようと思ってたんですが、Strでもいいのかな。。。

また近々CSS購入しますね~w
今度は50kぐらい買いだめしよかなw
2005/07/15(金) 08:13:07 | URL | ぶるがり #SFo5/nok[ 編集]
成長期?w
レベあぷおめー!
シリエル、もう追いつけそうな気がしないのは気のせい?w

本マグロは「どっちの料理ショー」ネタだね。部屋にTVがないから分かりませんががが。
中トロまんせー!
2005/07/15(金) 12:35:31 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
返事遅くなり~
>ぶるがりさん
Dex+の方が良い、とは高LvWL友達が言ってました。
命中率が上がる=ダメ&レイジ効率が上がるから。
それに足が速くなる。普段はもちろん引いている時助かる。
私はStr+が市場に出回りまくっていて、Dex+が倍以上した時に揃えたので、
Dex+の半分の効力があれば満足って思ってました。
まぁ、実際はなかなかのものw
防御とLv上がったら、Dex+を入れるかも。
今だとスタンしすぎになると思うから;

>Lassさん
なるほど、番組ネタだったのか。
逆になんとも言えない味のある会話になりましたがw
2005/07/19(火) 01:33:05 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。