LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おしらせ
raserの所属血盟が某とっても有名な血盟に血盟戦布告されました。

というわけで、raserが活動停止=私はSS職人に撤します。
多分鯖引越終わるまでそうなりそうです。



そりから、「・w・ノ」というキャラがゴスにいますが、なんか某PKさんの別キャラだそうで、つい先日知りました。
カインに「・w・ノ」ゴスに「・w・」を持っていますが、そのPKさんとはまったく接点がありませんので、そこんとこよろしくです。
ちょっとしょっくw
2006/07/14(金) 22:21:33| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
