LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/25・アルゴス天使で1発死。祭典無制限。
イベント中につき、オイシイptはもちろんptに入れるのも奇跡。
だから思い切ってアルゴスptに飛び込んでみた。
そして天使に1発で殺されたwww

魔法クリだったようですw

仕返し!!!!!

そしたらQK中に壁の向こうから襲われたhhh
まぁたまにはこんなのもアリだね!

pt解散しちゃったのでクラチャで話していたら、ソロレイドやっているということで、手伝いと称して参加してきたw

小さくてレイドっぽくないw でもタゲとぶと怖いwww
1発でやられることはないけど、タゲがとぶとしつこいです。
相方はパラスナイトだったけど、剥すのにヘイト使ってMP枯れてた;
まぁ最初なので調整しづらかったのもあるんだけど;
まぁなんとか倒したよ。そしたら

ばさばさばさばさっ! ってアイテムがw

すごwww ほとんどD-zelでした。

姉妹で帰還。
そのあとドワ村にいるレイド「マモンの徴収員」を探しにいくけどいない!
こんなとこ食ってるのか!!!
ねーさまにバフをせがんで捜索。いました! カエルの女王様だってさ。

女王様のクセに範囲毒を撒きます。レイジマンセー

1つか……しかし

エロイネw さて、このりべんぢ

次はもっとイイモノだすぜー

ええぇぇえぇぇぇぇorz
まぁ、レイドもいなそうなので今日はここでおしまい。
いいストレス発散になるぽ!

そのあとは祭典無制限いってきたよ!

ごちゃごちゃ

みんな公式に名前載ってる人なので特に伏せませんよw

アルマさんが来ました。
まかろにって言うからサトイモって言ったら預けられた。


むむっ、ワルイコ! 威嚇しちゃうじょ!


クワレタ@@;

実際はかわいいですよ^-^

不吉な天気予報w
ターンQKの人から装備を借りたりして。ねーさまからはDC。
ってかホムが赤い@@;

しかもヴィクトリーきたよhhhhh デーモン着てみたら魔力が

うっわ@@@@@@;
ちなみにDC着た状態で


これでナイトメア着たらどうなるのか;
私が最後に出たんだけど、途中重くて固まってなにも出来なくなって;
2分くらいで復帰したけど、多分得点に響いてだめでした;
次こそは><;

そのあとゆいちゃと会ったにょら。
なんとなくRを1つ借りて

なにやってんだかw

RもSもAも貴重品だから、なかなかできなかったのさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
