LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/13・戦場とシーレンでまったりいろいろ。
こにつわーらぜでっふ。
今日は帰宅遅かったので大したことできなかったんだけど、
とりあえずヒマ~ってしてたら友達のシリナイさんがペアでもすっかって言ってきてくれたので、お互いが近い傲慢に、「霊魂達の叫び」というクエを受けて狙うことに。

Lv59クエスト:霊魂達の叫び
スタート:アデン城の村のオークギルドにいる祭司長レバー
対象モンスター:傲慢の塔のハラトファイター、ハラトナイト、ハラトコマンダー
内容:指定モンスターを倒して「古代の骨壺」を手に入れる。
   まれに「古代の陶器」が手に入る。
報酬:「古代の骨壺」は1つ目8k。2つ目以降@1k。
   100個以上まとめて渡すと追加で6k貰える。
   「古代の陶器」はそのままお店に4kで売れる。
   オーレン城の村にいる骨董屋パトリンに無料で鑑定して貰うと、
   特級・1~3級・失敗して失うかのいずれかになる。
   特級40k、1級8k、2級2k、3級1320で店に売れる。


っていうクエです。が、3倍モンスなうえファーレンセージの魔法がイタイ!
1Bも保たず、死にそうになりながら撤退。
マヒられたり、死にそうになっている時に私が寝たり、
それを睡眠解除スクで遠方から起こしてくれたので、横沸きした敵を私がスリープ、
戦闘中の敵を願いを込めてスリープ。
寝た瞬間吸血に切り替えてくれたのでギリギリですが倒し、
横沸きの敵はMPがないため(私残り100切ってた;)逃走。
偶然もあるだろうけど、息あわんかったら全滅してたと思う;
クエは私が「古代の陶器」を1つ手に入れただけ。
オーレン行く予定がないのでそのまま店売り。

そのあと、咎がinしてきたので、3人で戦場いくかという提案があり、
それを聞いた咎がクラメンのシリエルさんを連れてきてくれました。


シリナイさんと咎が乙りましたが、結構楽しかった~。
うまくまとまった気がします。
人もいたので移動型で2PT引き、UDたまったらたくさん引きという感じでした。
で、私ご飯になったので解散。すまにあー;


ご飯戻ってトレード相手を待っていたけど来ないので
(ていうか1週間お金ためる猶予ください言っておいてすぽかしですか;)
眠くないしソロでもしよかなと思ってたら、かのたとんが遊んでくれそーなので
かのたとんをアデンに呼び出し、石を育てることに。
巨人クエとWで狙ったのですが、私には1つもこないし、かのたとんもカス2つしか;
そして以前PTモンスにコワイ目に遭わされたので警戒しながら。
位置ズレで親だけ歩いてくるのが怖かった


石は砕けるしHP2倍だからMP枯れるしで、ドムナイトにしようということにw
でドムナイトがしがし狩り。ピュリとかコアとか落ちる分こっちのほうが確実においしいw
そのうちルクランのトレパンが野良終わってかまってくれ~と合流。
QKのひとコマw


近くで乙っている人がいれば助けに行き、
スミスのお友達がボスにケンカ売っているのを見ては、ついでに参戦しw


ヒロシ頂きましたw 経験値16kとソンズ1つでしたorz

そんなこんなで眠くなったので帰還して就寝。グターリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
