LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/19・じぶっちとペア、デスペナ研究10未満><;
帰宅して、いつものことでもう書かなくて良い気がすることですがPTないw
で、クラチャでヒマな人~って聞いたら、PTに行くほど元気がないというジブっちがヒマだそうで、マターリペア申し込んでみる。
お互い神秘石がまだなキャラなのでDVC浅瀬へ。

フレンジー狙いでハダカで闘うジブっちwww
前にシンガーとプロフでペアした時とは大違いの火力だわ……w

じぶっちここ水色なので骨の種植えてるんだけど

うん、フレンジー中は間に合わないw
しまいにゃ2以上来ると槍に持ち替えるから、種が

植えディレイあるしヒールあるしShift+クリックあるし大変だから!w
しかも次はいきなり

みなぎりすぎwwwマヒ治したらこっちにタゲきまくるしwwwww

なんとか生きてました^-^;
やれやれ、無事だったな~、やっぱりマッタリ……あれ、じぶっち?

ちょwwwまたかよwwwww
つかフレンジーのMPも吸われてるしw リチャするそばから吸われt(ry
まぁなんとか生きてる!w 次はB切れ2分前に

ギャーーーースw

じぶっち、フレンジーのMPさえないw
とかいって、なんとか牛乳じぶっちが生き残りましたw
いやー、これはこれで楽しかったよ、怖いけど!!!w

夜、らぜっちでSSをぼけ~っと作っていたら、かりめんさんと遭遇。
前に企んでいた、Lv5未満のデスペナ調査を開始!w
しかーし、ここに来ていた自殺キャラはLv1。
自爆でちょっとだけ育てることに。

真っ赤で着たのに1回爆破で漂白とLv10おめw
そのあと、まさか1発で10になると思わなかったので(ゴレLv2にエンパでも、ギラン西は倒せないのが多いから出してしまった)、それを爆破して戻ろう~

死体に演技指導入りますよwwwww

なんか通行人に声かけられてますw

さて、やっとこLv4まで下がりました。
おっと、ラッキー摘要年齢だから、毎回人殺ししないとかーw と思ったら

なんと、PK値入ってるからか、Lv4で自殺しても経験値減るらしい!
多分一度でも赤くなるとかPKカウントが入ってるとかが条件かな?
なにはともあれ、いちいち人殺ししなきゃならない手間ははぶけたw

ちょっと眠いですw

もうすぐ終わるから奇妙にハイテンションwww

というわけで調査終了! 記念撮影~

警備兵もスタッフですよw

うお、有り難きお言葉!
とはいえあまり甘えてはなりませぬ、次はどうしよっかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですm9っ`Д´)
もうこれで完全に確認済みですか^^
もし自殺必要ならいつでもwww
今度40くらいから10ほど落とす予定ですから('A`)
頑張ってください~ノシ
2006/06/24(土) 19:56:14 | URL | 可香 #K.YSh4yM[ 編集]
まーじでーーー!
いやいや、実は
Lv39~Lv31
Lv20~Lv12
が不明です。
40から30くらいまでって、ちょージャスト!
(ああ、それって転職して染料入れてゴニョゴニョ?)

是非やりたい!!!
平日20~24時よろしければやらせてください('A`)
2006/06/25(日) 18:06:18 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
