LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/17・ぷにトリオ、漫才、イナーセン範囲

結構切実です。
ルウン→ゴダは「悲鳴の沼」または司祭で「悲鳴の沼北東部」に飛んでちょっと走って帰還でいいし、ゴダ12k、アデン15k、ギラン23kで飛べる。
ゴダ→ルウンは……アデン→ルウンが25kなのに対して25k。
そもそもゴダ・ルウン間、行きは25k帰りは12kで半額以下w
でもね、ルウンでJCしたくなったらゴダと往復で37k。厳しい。

まぁ、とりあえず、私とねーさまとアカマくまで森行ったよ!
いっぱいがぶがぶして、ふたりとも眠くなったので落ちることに。
その時「バフいる?」と言われて、ソロやめてたけどソロしてみたくてもらった。んで、トリオしてた場所が大体ちょうど2発なのでたくさん食って。

最後はMPないのにリンクしてギリギリ生還。
死ぬなよ~言われていたけど、あぶなかったw


ソロしてたら、うぃずみんがひまになったようなのでペア。
そしてスタンうけた==;





ケンカじゃないよ!w

うぃずみんは体調不良で落ちてしまったので、マッチ見ていたらイナーセン範囲があったので、ルウンから南下したこの場所で帰還。

ここからオーレン飛べるんですね、範囲狭いけど。
これは仮免さんのブログで知りました! 感謝~
で、

燃やしまくって

ツッコミも入れつつ。今日はいろいろ出来て楽しかった!

とあるアジトが未だにこうなってるw
コメント
この記事へのコメント
ミカン箱|w・)
ウェーイwまた長々と読みふけってしまったので足跡残してみたw
帰還ポイント情報めっさありがたい~DEな私は中立地帯から橋超えてもエルフ村行けないから GK>中立地帯>スク>城村GK>エルフ村>山越え>スク>オーレンだったにょ(凶星帰りw はよNBなりたいわー・w・;

JCといえば猟師でも プロフ→ダンサーできるけど ダンサー→プロフできなくて ハッチPTで困ってまふw見落としてるのかなぁ。。
ちなみにルウンで WL→プロフ プロフ→WLはできたー(聖者で全滅してリザに行った時に確認 爆
そだ 猟師のメイジギルドにグランドマジスターいたかも。。機会があったらお試しあれ♪
2006/06/23(金) 10:14:23 | URL | summercat #xJkBTR9U[ 編集]
ほほぉ!
アデンとギランとゴダでしか出来ないって聞いて鵜呑みにしてたw
今度ルウンでも試してみる!
なつにゃーらーぶー>w<
2006/06/23(金) 14:50:22 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
