LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/15・血盟所属。SS製作。おまけは下僕
やっぱりヒマなのでカイン行ってきた。
マッチないだろうと思ってたら、ありました。


なんかあざさんが血盟を作って参加者を勧誘する日がたまたま今日だったらしくてマッチがあったみたい。

私ってあざさんのご主人様らしいよw


この前のふかひれさん!

ディオまわりでソロして、血盟入っておしまーい。

ゴス戻って、下僕とヤギにリチャもろた!

作っていたら、ちょっと目はなしている時にらどっちがSS買ってるし。

ら'sはについては5/20のぶろぐ参照!
近いうちにら'sで狩りいくぞー!w

「続き」は、下僕妄想編(謎)

最近下僕小説が書けそうなくらい、脳内がお留守でもいい仕事が多い(リアルの仕事が、今単純作業が多い)。
んなわけで、下僕小説を妄想する。












とりあえず、下僕は小説を待ち望んでいるらしいです・。・<そうか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
