LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/8・デスペナ調査委員会!
リネコミュh(http://www.linecommu.com/)で
「デスペナ・リザ復旧率調査委員会(*'-')v」
という謎のコミュの管理人してるのですが、というか私の趣味をいろんな人に見せてフフーリしたり、あわよくば調査手伝いしてくれるとウレチイナー的コミュですが(爆
なんとなく思い立って、・w・ノをLv20まで自殺させ、りざ90%貰ってみました。うぇw

リザするのは、まいどおなじみ(?)

これの繰り返し。んで、デスペナ%って小数点第3位までありそうね。

ほら、-6.375%じゃんコレ?
ま、画像編集して全部ゴニョゴニョしたものはそのうちコミュに貼ります。
興味ある人は是非! つかコミュ入ってる人、気軽にフレ飛ばしてください!
mixiはリアルのこと書いてるから知り合いじゃないと~ってのがあるけどw

まぁそれはおいといて、自殺もナクじゃないですねー。
いちいち村の中心から警備兵のとこいくのダルイ。
だから魔法で中央まで引っ張ってみたり。

でもしばらくすると元の位置に戻るのね。

これを延々とw あと

ねーさまにもリザを何度もしてもらったよ!
結果、乱数は確実にないことがガチとなりました。
詳細はリネコミュか隠しページ(ry

許可もとったし・w・

イタイヨ
何度ももよってるんだけど、たまに広場にたまたまいる知り合いのよくわからない会話拾ったり。




wisしてみたりwww

カカサソもCCして自殺始めたよwww

ついでに聞いてみたり(*ノノ)


順調にりざりざ!

不吉な実験予告してみたり。

Lvもどってみたり。

対抗してみたり。

合間に下僕いぢってみたり。



カカさんにめっさ協力(しかも自殺)してもらった@@;

りあるリザよろです(吐血
というわけでLv23まで自殺しておしまい。
あとはLv22の0%近くまで自殺して、ひまなとき22と21リザお願いするとかでいいとおもう。

ご飯のあと巨人でした。

ビショさん・おじちゃんのサブキャラプロフ・私なので、全員HumMw
3姉妹みたいでしょw

しかも旗まで似てるしw
たのしかったよw

にるにるは英雄よりまぶしーらしいよ^-^


巨人いるとき、おぢちゃんが私の旗見て
「いずみのとこ行ったの?」言うので知り合いだと発覚。
というかOB時代に同じクランだったんだってさ。
で、伝言頼まれたんだけど

高度過ぎて意味が判らないwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
