LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/5・下僕新人賞。「続き」はちょっと毒な内容ですけどね。
することもなかったのでまずカインに行ってきました。

こんな橋を通りつつw
で、しばらくソロしてたけど、ソロまぢつまんねーのですぐ飽きるw

本鯖戻ってまたーりしてると、巨人でシリエル募集ハッケソ。
この時点で22:15だったけど……w
PTLさんにwisしてCCしてPTR入ってから……
う゛ぁ、入らなければ良かった……と後悔。
私の苦手というかむしろ今はキライな人がいたのです==;
なんかやたら私に粘着してくる人で。
というか私だけじゃなくて知り合いにも粘着しているのを見たな。

この続きは、このぶろぐ至上最高の毒率なので、見ない方が身のためですw
どーしても見たかったら「続き」をどうぞ。

巨人から戻って。
新しりーず? 今日の下僕2号。

ばれりに下克上な日は近いのでしょうか^-^

「続き」の中身@だーくどくぜつ。

まぁ、このPT入ってすぐ、PTLが落ちだったので私が引き継ぎます。
んで、みなさん何時までですか~? と聞いたら、
なんか23時落ちと24時落ちしかいないのwww
23時までやって解散すれば良かったじゃん元のPTLwww
で、23時落ちの人が少なかったので「そんじゃ23時落ちの人も居れるギリまで居れるなら、24時で解散で良いかな? 居れない人いる?」と聞いたら、槍職さんひとりだけムリということで、1時間でも良い槍職さんを募集する。

この流れの前にプロフがいるにも係わらずBtSがこないので、「ソウルください」と2回発言。
1分置きに言ったけど無反応。この人が前述の私がキライな人ですwww
見えてないのかと思ったのと、よく「ブレス」「BtS」「ソウル」で通じない人というのがいるらしいので、
「ブ レ ス ザ ソ ウ ル く だ さ い」
と目立つように言ったのね^-^
そしたら
「そんな大声で言わなくてもわかりますよ^^」
じゃあさっさとかけろや(゚ロ゚#

このプロフも23時落ち希望だったのですが、前述の通り「今から募集しても1時間で解散になるので、24時まで居れる人だけでやりましょう」と言って、希望出したのは槍職ひとりだけ。
だからプロフの募集なんて立てなかったわけですが、
「プ ロ フ 交 代 募 集 お 願 い し ま す」
^-^*
お前がヒトノハナシキーテネーのになんでそう言われる筋合いが(ry
そこまでのログはトんだので、それ以降は以下。

最初数行、日本語文法的にオカシイのは承知ですが、戦闘中ですからねwww
普通の人ならこれで察してくれます。えぇ、察してくれた槍職さんが返事したから募集してたんだしね?w

で、最初の方で、
「24時まで居れないなら募集すると言ったんだけど」
「じゃあ居れないので募集お願いします^^」
と言いつつ、
「交代来るまで待つ」
「そんなに時間に余裕がないわけじゃないので」
どっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても私につっかかってきてるとしか思えない。
で、結局この人 2 4 時 ま で 居 ま し た 。
で、さっさと帰還して解散。そしたらwis来たよ。
よっぽど無視して落ちてやろうかと思ったけど、とりあえず最初はまともに取り合わないでみた。

ちなみにこのような会話、かれこれ3回目ですwwwwwwwwww
なにが気に入らないんでしょうかwwwwwまじでうざったいです。
「もうしません」とか、ガキと同じで3分もしないうちに忘れてまたやるし。
もう二度とコイツがいるPT・空間には行きたくありません。
だって幼稚園児なんだもん。疲れる。

で、ちょうどいたきょんきちに愚痴りました>w<

ハハーン。
こんなこと言ってるだけで、普段のテンポに戻ってきたので、実は癒されてたりするのですよ。勝手に(爆


あぁ、この「続き」に対してなんかコメントある人は、いちおう「管理人だけ見れるように」にチェック入れてコメントしてくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ、なんだ。
PTLは疲れる・・・
2006/06/12(月) 20:31:41 | URL | Skl(ry #-[ 編集]
この日、ピーコでBOTに寄生しつつ
「らぜさんが24時までで募集しているなぁ、入りたいなぁ」
って思ってました。

そんなことがあったとは、リーダー大変ですね。
2006/06/13(火) 20:19:41 | URL | オルマフムおすぎ #HfMzn2gY[ 編集]
コノヒトみたいなのは特殊w
フツーの人の場合、PTLに不満ぶつけるよりは自分がPTLやったほうが気持ちもラクなんですよw

PTを1から作るPTLというのはほとんどやらないですけどねーw
2006/06/14(水) 01:48:18 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
