fc2ブログ
LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
6/4・いずみん3分5円。ぷちていみんぐ講座
いきなりリアルネタですが、家の台所付近に蜂が湧きました。

めしが食えないいいぃぃぃと怯えまくりましたが、慰めてもらいましたよ

さてと、今日はいずみんと聖者に行くことに。
前回ティファさんと聖者に着た時にクエアイテムが集まったので換金。

現金がいちばんいいらしいw

しばらくいずみんは普通に狩りしていたけど、いきなりCDLを撃ち始める!
……ちょ、1撃ですか@@;

炎や毒は治さずCDLのためのHP減らしに応用。

とまぁ、結構順調に行ってるときは行ってたけど、やはり慣れないこともあり死にまくり。
いきなり現れたライト(遠距離から魔法を打つ敵)に狙撃されること数回。
ブレード(攻撃すると1回分裂&近くの敵を攻撃されると攻撃した人の0距離までワープする)に攻撃している時に、更にブレードが横沸きして飛んできて死んだり。
そして私はPTモンス引っ掛けました==;

しかもクリ食らってるしね!
アクセはいずみんが最後のチカラを振り絞って拾ってくれましたTT

全滅してしまったので、「KIAIさえあればひとりでも来れるか?」と、らぜ発動。いずみんりざ2を2回だったしね==;

ちゃっかり聞いてるw

復活スクなんて久しぶりに買ったよw raserは復活スクで起こしてもらう。

毒に喜ぶいずみん。もはや中毒!

そのあとリンクでまた死亡==;
これ、リンク止めたら、止めたやつといずみんが攻撃したやつ全部かぶって、運悪く死なせてしまいました==; SS見れば分かるかな?
ていうか、いずみん死んでる最中だしw
結局、この日聖者の入り口に移住してCDL狩りを続けたけど、
らぜで全部起こしたとはいえ、いずみん9回死亡@@;
マイナスになっていないのが救いですが……==;

そのあとのクラチャ。



にるにるひどい^-^;
むー、CDL狩り=ヘタなときにヒールするとダメージが減って1撃で倒せず、逆に致命傷になる
ということや、アイテム拾っているあいだに距離離れて対応出来ないとか、慣れてないとはいえ自己嫌悪ですよ==;

そのあと、夕飯後かな、巨人行きました。

バフしてもいいけどヒールさぼるよ^-^
とかやってるあいだ、同じPTにいたジブっちがテイミングについてクラチャで語っておりました。未体験だから興味津々!

この続きは、最後の「続きを読む」で。

何故かみんなピンクになったり@@;
今日の巨人は良いメンツだったのでとってもラクで楽しかったです!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する