LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/2・raserのNB2クエ。
聖者で梅さんとペア。
梅さんデスリンクするんだけど、今日はPTモンス食って死んだり@@;

2・3回死なせたかも==;

そうそう、ふとフレリス見たらありっちがいたの!

ありっちらぶ~(*ノノ)

聖者で調子乗らないので移動しようか、というハナシに。
ちょうど、私がNB2クエ進行とWM魔法書取得という目的があったので、
 帰還>NB2クエ開始>猟師>魔導で狩りしてWM>
 解散後象牙付近でNB2クエ進める>後日聖者でクエモンス狩り
というプランを立てる。まず帰還してNPCめぐり。
ルウン神殿行ったあとに司祭GKで沼の東に飛びます。

すぐ近くに飛べます。

そのあとは猟師へ。アデン>猟師ポイントまで行ったらエラー落ち!!!
真っ青とは言え、ノンバフでシレノス2匹に叩かれながらエラーは……
死を覚悟してログイン。

入ったときは300しかなかった==;

さて、なんとか無事に魔導ついたよ!
そしたら梅さんがなんか出した!

カズオくんだwwwww(梅さん命名
しばらくガリガリしたけど出ませんでした==;


またしても知り合いが@@;
別キャラでC3の時によく使途wizで組んでいた方です。
いやに知り合い多いなw いいことだー!

い、いずみんの隠された過去が@@;

いずみーんwww
そしてさりげなく、別キャラになってるにるにるがなんか言ってますねw

こんな会話をしながら、司祭GKが使えるうちにNPC廻り。
オーレンから魔導の森に飛んで

魔女と話したあと、マチルドに行けと言われます。
そのまま歩いても良いし、帰還して胞子に飛んでもいいですね。

このあとまた魔女に話しかけて、そのあと聖者の渓谷でクエモンス4匹倒すことになります。
主催しませんかって言われました。

む~ん、でも今更って感じで……
とりあえずジェシカさん主催のには行きます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
