LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/28・しりえる、聖者トリオして巨人逝ってLv61なる。
ししあちゃんをはっけそしました。
ししあちゃんはOB時代に某有名人に紹介されて友達になったですよ(*ノノ)

久しぶりに会ったらサブになってた!

なんか増えたー!

右から左にローブが進化する絵みたいだね、と言われたSS。

とかやっていたのは、毎回書いている、よくペアするスペシンのティファさんと合流するときでした。
今日はトリオの時組むハウラさんがちょうど着いた時inしたので急遽トリオになったです。やた~(*'-')v

悪いコトしてる時じゃなかったら載せていいそうです。
……逍遥討伐はいいことですよ^-^-^-^-^

ねちゃいますよっw

QKの時、wizのQKはどうするべきかという話になる。
具体的に言うと基本(QKの時はとりあえず座る)以外は、マナリジェネ使用中は座る、ない人でクリアマインド3以上の人は立つ、B2MでHPもかなり減らしていたら座る、みたいな。
んでおふたりは立ってる方がいいね、という話に。

けんかはだめよ^-^
結構長時間やったので、中の人QKも考えて解散。

そのあと復帰したら、ジブくんが巨人オイデーとwisくれてたので行く。
……否、逝く。

「つっこんでおいでー」
って、めっさ敵いるしPTモンス沸いたしw
「PTモンス沸いたよ?w」
……返事ないし、いってしまおう
うはwwwよそうよりHP減り過ぎwwwwwついたwwwぐはっ(吐血

お約束です。

ふっかーつ^-^b
このあとPTLが落ちるというのでPTL貰う。
交代募集のマッチをかけるように言われたのでマッチ書き換えてたらLvあがっちゃった@@;

うう、羽根が落ちてるとこじゃないけど、61なたゆ>w<;
コメント
この記事へのコメント
LvUPおめでと~
サブもどんどん成長してますね^^;

2006/06/01(木) 11:53:05 | URL | せふぃ&ぶるがり #SFo5/nok[ 編集]
いや~いいかげんNB目指したいしなぁw
まったり育成ですw
2006/06/01(木) 11:59:25 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
