LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/20・そさLv58なたゆ! ら's?
ひまひまっとしてました。
そしたら使途wiz時代によく組んでいた人がin。
この人、サブがwizなのです。
で、ペアお誘いしたらokでた(*'-')v
Lv58(レイジ3)間近だったので、少しでも稼ぎたかった!

彼のクランはみんな引越しする予定だって。さみしくなる~;
ま、ここにいるうちにコキ使うから^-^

このように^-^

ペア4時間て、wizは疲れると思うんだけどもw
でもok出たらやりますよw

火が飛んできた==;
それからカリカリしまくって、ある時

死体が消えない?

消えな過ぎwwwwwメンテ?

やはりw しばらく敵が一方的に狩り放題でしたwww

メンテ明け。

ハタラケ^-^b

お金拾ったら木ひっかけた==;

ふふふ、まかろにはみすてりあす!

3色まかろにってすげーなw

途中で

ちょうど58になる直前だったのでokして、しばらくして

Lv58きたー! そしてその日にシリエル巨人でびゅー!
実はエルダーでも巨人槍してなかったので新鮮でし^-^
交代の前のシリエルは知り合いのサブでしたw

交代してPTL継ぎました。

よくわかんないけど誉められているらしいw

巨人に行こうとしていた時だけど、帰還したばかりのraserが、らどっちとらしちゃんとすれ違う。
これは……w と思い、らしちゃん誘導。

記念SS撮ろうということになり、らぜにCCする。



というわけで、ら's(仮称)でいつか狩りに行くことに!
いやーしかし、これだけ「ら*」っているんだね!

しかーし! この話はまだ終わりません。
CCしてらどっちのアジト入ってしばらくしたらwisが来ました。

らすさんが反応wwwwwwwwwwwwwwwww
確かに、まだ「ら*」は変化形入れたらいますね!w
(事情をお話しして、上のSSは赤い線から下はLassさんから頂きましたw)

そどむ復帰したらしいよw
なんかリア友もゴス引退した人らしくて、なんか話していたら復帰したくなったとか。
で、私に2人分の装備やお金を貸せときたもんだw



そのリア友がChabliさんだそうな。シャブリスさんと読むらしい。
僕は「しゃーくん」て読んでるけどね>w<

借金返してはやく貢いでね^-^<マテ

ナニサマノツモリSSを1つ。
シャウトでBO指70工房探していると言っていたのでwis。

しかし材料聞かれるし。
みつからなかったから叫んだんじゃなくて、探さなかっただけではw
しかも成功してるしコイツ。納得いかね@@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月寝かせたんかwww
ちなみに「ラス」「らす」は埋まってるっぽいです;
巷で見たことないのでまた試してみるかのう・・・。
倉庫キャラとかの可能性大・・・;;
2006/06/22(木) 19:06:28 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
トレード板で「らす」で引いて履歴なければ引退してるか倉庫かだねw

はやいねー一ヶ月(メ-_-) トオイメ
2006/06/23(金) 14:47:58 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
