LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/19・のんだくれいずみんクラハン
今日もPTネーヨ!
コナビペアを募集しているwizさんがいたので、本でコナビのLvを確認。今のLv(57)ならギリギリイケルと判断、join。

サンヒドロが、私がLv58になると水色になっちゃうんだよね。

ここって、いない時はいないのに、いるときは密集しすぎ。
しばらくやって、wizさんが範囲を打つ直前にpopしたコナビ+範囲読み失敗で巻き込んだコナビにタコ殴られて1回全滅。
その前に同じことしてwizさんだけ死んだのが1回(残る敵の数によるね、私が生き残れるかどうかは。)
即最寄ってリザ。

そうそう、リザ復旧率の正確な計算式がわかりましたよ。
……でもそれで計算したらなんか、これ0.93%もどり=23.15%復旧になってるけど、いいのかな!? これがウワサの乱数!?!?(謎
まぁその式と考察のまとめは近日中にアップします。

死にそうになってみたり。

やっているときにいつものスペシンさんからお呼び出し。
ちょうどご飯で落ちると言われたので解散して向かう。
そしたらちょうど夜でした;w; っても5:40。リアル5分待機。

敵が消えてサクサク進む。

途中、以前らぜの3次転職シレノス狩りで口説いたハウラーさん発見。
なんでも今日バラキエルとか。
くぅ、先に判れば手伝いにいったのにん。

叩いても8つにならないよ;w; (ネタが判らない人ゴメンネ

なんかアクシデントがあり、PTメンバーの知り合いが呪いの森で死んだらしく、2人がリザに。私はスペシンさんとペアでお留守番。
そのあと合流して狩り~ってして、そろそろ落ちようかと思ったら、
ジ*くん(あまり伏せてない)からwisが来て、なんかクラメンいっぱいinしたからクラハンにまざれ!と指令が。
実はKINGのあとジ*くんのクランに誘われていたりしてね。
まぁちょっとだけという約束で行きました。
ちなみにのんだくれいずみんもこのクラン。

いずみん、資金を飲み尽くし!?

まだきんぐにこだわる。

まさによっぱの返事だなw

ごちです!!!

ホントに意味が判らなかったらしい。
(エリートなんて……俺らヒラの苦労も知らないで……ケ!みたいな雰囲気じゃない?って言ってるんだと教えてあげましたw)
なんか、いずみんはふらちでみだらということに……www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
