LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/18・カコセンにシンガー。らぜモテモテ疑惑(*ノノ)
今日はぼんやりマッチ見ていて、PTネーナーと思っていたら、
タイラントさんがペア募集しているではないか!
楽しそうだと思ってjoin。

両手剣の持ち方がイカス!!!
最初は忘却の平原でやっていたのですが、なんかやたら混んでいたので移動を提案してみる。

そいで破壊された城砦の、wizが少ないエリアにしてみる。

なかなかサクサク狩れました。
サクサク過ぎてタイラントスキルの勉強はあまり出来なかったけど!w

ペアしているときに、ちょこちょこ聖者に呼んでくれるスペシンさんが、シンガーで戦場に来てほしいと言うので行くことに。
なんでも最近はシンガーが引くとか。大丈夫か!?私w

もさもさもさもさもさもさ
最初はコースをタンカーさんに教えて貰う。
それでひとりで走ったら、半分遅刻で敵がこないwww
足が速すぎるのも問題ってことで……ゆっくりに調整。


んで初めての割にイケテナイ!?とか思いながらやってたら、ある時木に突っ込んで出れなくなったwwwww
なんとか脱出してギリギリ辿り着きUD。

なんかモテてる!?@@;
とりあえずお返し^-^

なんか今日はやたらモテるな!?w

ファンの嫉妬の押しかけ<マチガイ

なにげに盾防御しまくり。
ある時誰かがクリスマスエコクリをポイw
鳴らしたらジングルベルだったので、歌ってみる<引いてるとヒマなのです

食い物の話ははらぺこになるぉ;w;
ちなみに引きながら会話は、らぜっちで散々やりましたw
もっと言うとらぜで、どらみを追いかけながらしてたのが最初か?

なんかやたら私ばっか名前呼ばれました@@;
そんなにここシンガー来ないのかなぁ……?
まぁ、呼ばれないと行かないな……w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
