LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/13・マカロニックディフェンスwwwっうぇwww
mixiというとこで、私の朝食は豆乳だと書いたら

感染しました@@;


どうもクラメンとはタイミングが合わず、結局友達と狩りにいくw

奇跡的にLv60になっていた梅さん。
ヤヴァイ、はやくおいつかないと@@;

聖者の渓谷に連れていかれました。
聖者の渓谷でCDL2発狩り……正直アクで魔法打ってくるのがいるので「梅さん死守ゲーム」に負けそうでしたw

で、近くで青ロブ着たドワハウラーが
入り口付近の宝箱を1発で倒しているのを発見。
梅さんが試すがむりぽい。
デーモンと剣を貸して試したら出来ましたw
この調子だとHP0近くでCDL1発で入り口近くは倒せることが判明。
で、入り口まで歩いて着く直前

リザー@@; クッ、今日は梅さんゲームコンプならず@@;
で、どこからどこまで復旧したかは見落としたらしいのだけど、
以前いずみんをリザした時22%だったのでそれで計算しると、
Lv60の4%=791,941expかな。
Lv61が837,444exp、Lv58か59が470,907expだから合ってるかな。
Lv60にカベがあるんだね~。

巨人槍にシンガー枠があったので、ご飯後に潜入。
今日はなんでだかタゲとりUDしまくりました。誰も殺してないし!


とにかくスタンされまくり・UDしまくり・誉められまくり(*ノノ)

ガムとPTモンスの親しか緑じゃないLv65。
巨人はLv65までって言うけど、Lv64で打ち止めっぽい気がするなw
まぁぽこなーとねーさま誘って烈士行く予定だったし、交代頼んで落ち。

そしたら、どこからともなくぴらにあの声。

最近、「今日のぴらにあ」コーナー作ってもいいかと思ってきt

そのあと、試験的に烈士槍に。
試験的に、というのは、明日からねーさまとぽこなーの都合合いそうなので
しばらくトリオを仕事から戻ったらしようかと思ってw

んで、やってたら

へんなヤギみっけ・w・

ぽこなーLvあがったらすぃ。

今日の下僕。おっと急展開!?

どこが急転回だよ!w >自分

新事実。ぴらにあは風呂で寝るらしい。<マテ

下僕の骨だと加工できないかしら……(ちょっと真剣

とと=SS のこと。何度か書いたけど私かな打ちなので……w
下僕に「とと作ってください」言われて、そういう私的のされ方したの初めてだったので、異様に中の人はウケましたよ……w
テスキなタイトルのデストさん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
