LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/12・亡者の森の、ハァハァする幽霊。


なつにゃーにキモッ言うイクナイ!(・A・)

用事でころころCCしていたら、raserの時に先日お誘いして頂いたスペシンさんからまたお誘い~。また聖者行ってきましたw




夜中に起きている人で遊びに行きました。まぁ金曜だしねw
ソサの狩場に真剣に悩んでいたので、一度亡者の森の奥行きたい~という私の提案にみんな乗ってくれることに。
ちょっと狩りしてると、なんか人が頭上から落ちてきた@@;

ハァハァしてる!!! ってこの人このタイトルで有名ですよねw

オクラとシリエルでバフして、ぽこなーと私が1発ずつ打てばほとんどの敵が倒せます。一部倒せないやつをヲクラさんが殴りに行く&アイテム拾いという感じでやってました。

ぽこなーはしばらくして体調不良のため落ち。3人でカリカリ。
結構やった頃、ふと地図を見るとPM11:55。あと1分ちょいで夜だ@@;

かわいい人が出てきました。
とか和んでる場合じゃない! なんか睡眠耐性ばかりだし、MAXHPがびみょーに増えて2発で倒せないのが出たり、果ては範囲吸血してくるのまで@@;
ちょっと動き失敗するとやばいですw まぁ死ななかったけどね。
岩の上に退避~ってしまくってました。

あれ、また岩の上に@@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
