LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/10・KINGで初クラハン。猛獣の放牧地初体験~
帰宅して、らぜっちの画面見るなり、ちゃんぽんぽい声。
ログを遡って読む。エサーのあたりで帰宅しましたw

(ry

帰宅して、inしてきたどらみとwisしてたら。
「+16なってもた~」えええええ@@@@@@@@@@;
記念に見せて~! とおねだり。

ふおぉぉおおぉおおぉぉどらみまぶちー>w<
まじおめでとおおおぉぉぉぉ!
とはいえ、引退するから思い切ってOEしたとか。
んーでも、土日はin出来るみたいだから、
強制課金命令&引退って言わず活動縮小って言うのだぞ!

さて、21時になりましたのでクラハンです。
今日は試行錯誤の末猛獣の放牧地でクラハンになりました。
ソサだと青いので、次に高いシンガーで行くことに。

ついた時にはもうテイムしてる人が。
なんかこの動物、HumF男の声でいろいろしてくる==;

気楽だなぁwww

ここのテイムしたモンス、実は次タゲにひっかかるし、クリック2回すれば叩けてしまう。

叩いてしまったぁ……なんか脱走されましたw

Lv23で参加していたクラメンが、タゲを貰ってあっという間に死亡==;
リザしてから、話題は少しだけ復旧率の話に。

下僕で実験ですよね^-^

今日の下僕。
このあとちょっとだけご飯抜けしました。戻ったら

じっと待って、たまに近くで戦ってる下僕萌え(謎





もう、下僕がバナナで釣れるのは周知の事実となりました^&^


クリス60%図が売れたらしい。6Mで売れたのかな、ウマーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
