LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/9・狭間ひーろーdebut!
今日は帰宅してもPT行く気力ないのにマッチを見るとw
カブリオ討伐の手伝いを募っていたので行ってみました。ぽこなーつれて。

はい水色wwwww
お手伝いの人の名前見ると75が多かったように思ったので、
一応手加減しつつも、どうせなんも出ないだろうしーとテケトーに祝とspsまぜてミナギっていたら<ワルイコ
マジェ手出ちゃったwwwww ちょっと分配貰いましたw

raserがお世話になっているぽこなーの血盟に、私の血盟をくっつけました。

この同盟での下僕の一言目が、「糸冬 了」なことに、いままでの教育方法に一抹の不安を感じるご主人様でありました <教育してないしw

そのあとアイテム移動とかでレースでぼけ~っとぽこなーといたら、なんか知ってる人にいきならPT勧誘飛ばされて

あれ?w

使途wiz状態?w

Lv78のアナカゼル。そう、ここは狭間:ヒーローwwwww

はいはい、ソサカコヨス。

レイドにこれだけ与えると気持ち良いね!

うはwww経験地オオスwwwww
……まぁ、時間あたりで言うと、レイドだけ狙いなためかペアの1/2以下の経験地収入でしたがね==;
ソサがLv77になる日って来るのかな……w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
