LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/6・連休8日目。バラキエル沸き待ち*時間==;。
ということで、バラキエル沸き待ちですよ。
5:00から!!!!!!!!!!!!!hhhhh
(一般には6時集合で告知しました)
ゆぽさん、リーさん、果てはどらみまで業者対抗のために来てくれたよ!
みんなありがと~;w;


死体に威嚇です。



へんなのわいた@@; と思ったら知り合いの2PCさんでした。
(業者対抗らしい)

どらみとの会話がうけますw

いつまで待ち伏せになるかわかんないけど、楽しく待てた!

コマンダーチャットなのに不真面目!!!
そうそう、コマンダーチャットはLv5血盟の盟主しか立てられないし勧誘もできないみたい;

くまーくまくまー!
とかやってたけど、さすがに4時間半睡眠でなにもせず待ち伏せは眠いw
途中で中の人体操したりメシ食ったり伸びたりいろいろしたよw
そしてついに13:30。5:00から待ったので8時間半経過==;
ここまで待つと御報なのかと心配にもなってくるw
なんとなくヒマだし祭壇みたいなやつに向かって泣いたりおじぎしたりして
柏手まで打ったら(拍手だけどw)なにやらものものしい音楽が鳴り響く。

お祈りしたら沸いたよwwwwwwwwwwかなり後ろの方にだけどね。
んで招集して編成……とおもったら、2人いたタンカーどっちも落ちてたw
慌てて知り合いにwisしまくりwww んだらヤギッチきてくれたよ!
討伐の模様は仮免許さんが動画撮っているので、仮免許さんのブログを参照してみてください(*ノノ)
攻撃停止命令とかでSS撮るヒマなかったorz

しょぼかった@@; まぁでもクエ成功! みなさんありがとです;w;

募集のとき、血盟戦禁止って書きたかったけど、書いて止まるもんじゃないしなーと思ってやめた。
けど、やっぱりでちゃったよ; それがちょっと残念。

なつにゃいぢめる(・A・)イクナイ ヤギ討伐しといた^-^
そのうち、のもーぜというハナシに発展。

ヤギサイフ食べつくし>w<

そのあと、どらみが火鉢でもやるか~というので、火鉢へ。
やー特筆することはないけどね@@;

というわけで、あとは75になるだけでNBらしい! がんばるどー!

火鉢やってる時、はじめて間もなくクラハンだたらしい。
合流って思ったら終わってた@@;

というわけで、ねーさまと遊ぶ!
ねーさまといいつつ、ネクロはraserのいもーとということになってるけどw








いもーとたのもしー(*ノノ)
ちょいLv差あったけど、たのちかたよー!

今いるクランでもクラチャわひわひしてますw

ぺろりんとも相変わらず謎の会話。



勧誘されました(*ノノ) まぁ体験中だし行ってもいいかもねw

ねーさまがりちゃしてくれるって~!

私の衝動買い癖は抜けない……w
でもちょっと買いすぎたな……どーすっかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
