LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/5・連休7日目。チアDeですよ!
今日は久し振りにチアDeです。22時にギランのいつものとこで開催。
もしかするとまたまいぬとんがinするので、クラハンとバッティング?
と思ったらinしなかった。

まぁ時間軸に沿って書きます。
朝はシャウトでなるみんが帝国PTでシンガー募集していたので、からかいで「Lv65シンガーいかがですか・w・<マテ」と送ったら
「お、来い来い」と言われてしまいました。ちょwww


あ、でも当る(爆
入り口付近はハズレないのですが、なるみんが狩るとこはちょっとミスが目立ちますね。ちなみにキャリで行きましたよ。

途中、霊廟に向かうエリちゃん(プロフの3次廃エロ)に辻バフを貰う。

おぉぉ、これがプロフェシー! って、ルーン使って5分なの!?
ちょっとがっかり; それでもエルダーはどらみと遊ぶたびに育ちそうw

ついでですから、他の後衛のプロフェシーも載せましょうかね。
ちなみにプロフェシーは1つずつしかかけられません(サレ系みたいに)。
んで全てLv78のスキルです。

ハイエロファント(プロフ)
「プロフェシー オブ ファイア」
最大HP+20% 攻撃力+10% 防御力+20% 攻撃速度+20% 命中率+4
HP自然回復量上昇 移動速度-10% Debuff耐性低下
(猫Lv77スキル:ウォーリア サーヴィターも同じ)
物理攻撃全般向けですね

エヴァス セイント(エルダー)
「プロフェシー オブ ウォーター」
魔法力+20% 詠唱速度+20% 魔法抵抗力+20% 
MP自然回復量上昇 魔法クリティカル率上昇 移動速度-20%
(馬Lv77スキル:ウィザード サーヴィターも同じ)
魔法職向けですね

シリエン セイント(シリエル)
「プロフェシー オブ ウィンド」
攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン8%
背面クリティカル率上昇 背面クリティカルダメージ+25%~30% Debuff耐性低下
(影Lv77スキル:アサシン サーヴィターも同じ)
物理アタッカー、特に短剣職向けですね

ドゥーム クライヤー(ヲクラ)
「チャント オブ ヴィクトリー」
最大HP+20% HP回復20% 攻撃力+10% 攻撃速度+20% 防御力+20% 
魔法力+20% 魔法抵抗力+20% 詠唱速度+20% クリティカル率+20% 
命中率+4 クリティカルダメージ+25~30% 移動速度-20%
(召喚Lv78スキル:ファイナル サーヴィターも同じ)
万人向けですね。コスト(ルーン石)がかかりますが、かなりの神スキル。

うん、かなり脱線したけど、3時間くらいやって解散しました。
途中ラグって突っ込んで誰か殺すスレスレになったり(ry
ゴメンナサイゴメンナサイorz

そのあとはいずみんと漫才修行の旅へw
帝国で狩りながらwisしている時に、破壊された城砦周辺のクエ(Lv60~眠れない亡者のために だっけ?)を、メインクラスで受けてCCしておいでと言われたけど、これってソロクエじゃないっけ?と話していたら、いあ~入るはずよ~言われて、JCして受けた後。

訳:やっぱソロクエだったwww
ということで、受けたけども意味なくなりつつ城砦へ。

ニダニダ。
とかやってると、ジェシカさんが通る。
(最近ジェシカさんの話題、隠してもバレるし隠す必要ないと思って書いてるけど、まずかったら言ってね@@;)
なんでもアナキムが沸いたとタレコミがあったけど確認言ったら討伐されてたとのこと。そして

カキコではなく、やはり地上かららしいです。これは対処できないな;

さて、チアですよ!

これだけの方が集まってくださいました!
本日は都合がつかなかったのかメンバー4人しか集まらなかった@@;

しかし王子が大好評(!?)

*王子イメージ画像

ハナビキター!

講演の模様は、ブログ右のリンクからチア公式に飛んで頂ければ、リプレイや動画がありますのでどうぞ~。

さてと……ジェシカさんもアナキム張り込むらしいし、私も張り込んでみようかな!<マテ
いや、まったく考えナシではなく、たまたま昼になるみんと遊んでいたとき、なるみんのクランの人がバラキエル討伐したらしく、討伐された時間が判ったのもチャンス!?と思って夕方立案したんです。

レスが数人しかつかなかったけど、wisで是非参加させてという声もあり、マッチで宣伝出しながらハリコミ場所へ移動し、らぜっち露店でも宣伝マッチ出しながら露店。
(マッチ邪魔でスイマセンデシタ)
たまに覗きに来る方がいて応援して頂きました!

こんなのの横を通り

ちょっと神秘的(?)なこの場所でログアウト。
さて、明日は何時間待ち伏せするのか。
判る人だけ判るネタ。

このあといろいろ濃ゆいハナシをしました。
wisしたのは私で2人目でそうです……w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マメな更新お疲れ様ですw

うちのBlogも1ヶ月更新が遅れてる・・・;;
見習わなくっちゃ><:

すぅ~~~(大きく息を吸って・・・)

日記見てます!!(応援のつもりw)

2006/05/08(月) 17:44:16 | URL | せふぃ&ぶるがり #SFo5/nok[ 編集]
きゃーぷれっしゃー@@;

連休にNBクエしたので、SS整理作業がとんでもないことになってます;
現時点で5/1分だけしか処理できてない……
隠しページの更新もあるしね~(謎
2006/05/08(月) 22:17:42 | URL | らぜ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
