LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/4・連休6日目。ちょwwwクリス図がwww

盟主はせくはら~。
inしたらぽこなーとしゅわちゃんがひまそーにしていたので、一緒にどっかいこうか~とお誘い。
で、支度とかでギランをうろうろしていたら、シャザちゃん発見!
確かシャザちゃんもLv近いな~。2人に誘っていいか聞いてからシャザちゃんを口説く(*ノノ) と、okでたー!
なんとなく異教徒に行こうかと提案。

敵の強さがちょうどいい深さを探し、そこで大き目の部屋に移動して狩り。
1部屋だと食い尽くせるくらいでした!


(↑いちおクリックで拡大写真出ますw)

異種族親子疑惑。

敵に狙われるとこんな会話になるステキPT。

しゅわちゃんお持ち帰りイイナー!

このへんで、ぽこなとしゅわちゃんが”パパ”と呼ぶグラさんが合流。

今日はホムとキャリ持って行って、ホムでバフしてキャリで殴っていたんだけど、持ち替え忘れることもある;
パパの特技はトイレらしい<チガウヨ

あっとほーむなPTです。
そしてこの、ごまどうふの祈りが通じたのか<なんだそれは

ちょ、なんかでたwww
クリス100%図がムダに高いということはぱどにぃや下僕からよく聴いていたけど、60%はどうなんだろ……と、先日買ったとか言っていたうぉるふに聞いてみたら、5~7Mらしい。
ワーイ儲けた! ということでご飯も近いし解散。

まぁ、我が家のご飯は遅いので、私は狩りですよ。
マッチみたらコナビペナ募集があったので行って見る。槍スミスさんとペア。Lv52でOPAとFPAな人だったけど、思ったよりおいしくガリガリいけてる。Lv46~55くらいまでここでペアくらい行けそうだね。


それが終わった頃ちょうど、突発の半クラハンになるw

巨人中央さえ混んでいたので

ボビーに移動を提案してボビー。

イナーセンが青頭図や、出にくい魔法書出すのでやってみる。
ぼちぼち夜も深まり、最初フルPTだったのに数人ずつ抜ける。

ウラではぽこなーが、トレパン消してデストやりたいとかw
とか言ってたら、たいへんなことになりましたよ。

ちょwwwww今度は100%かよwwwww
1日に同じ武器の60%と100%出るってwwwww
しかもクリスwwwww ちょっとアツ過ぎwwwww
いろんな意味でオイシイ日でございました。
普通は誰も行かない、巨人の橋の脇のでっぱりに、魚ハケン。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
