LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/3・連休5日目。キャリでびゅーw NB第3クエ進行。
今日はLv70代狭間でラストwizを募集していたので、
Lv76も入れるようで入ってみた。
今日の人はLv70狭間のPTL常連さんらしい。

速やかに説明。マクロ作ってるw
そうそう、狭間のだけはミミックか宝箱か判るのね~

これはミミック。本物は「魔法生物」という表記がありません。
そして出ましたお待ちかねの

どーんw
このPTLさんは7連勝くらいだったらしいんだけど、今回キツくて敗退;
原因は……私がかっ飛ばしすぎたかな?;
もうひとりの人もソサで、私の8割の与ダメだったらしいが。
wiz2人なのでなかなか……今日リベンジしたい!
何度か廻ってラストと言っていた時にキター!

シネヤモラアアアァアアアァァァァ

やっぱ水色じゃなんも出ないかorz

終わって、あぁヒマだわ~巨人あいてないかなぁと思ったら開いてた!
行ってみたら、らしちゃんがイターw(何度か出てきているけどねw)

現地では私とらしちゃんの2PC疑惑がwww

踊って誤魔化す(?)2人でした。
で、狩りについて説明はナーシwww

今日の下僕。
夜帰還したら下僕が目の前に。

マネ。

かわいい下僕にステキタイトルプレゼント。

更にカワイクしてあげる。

白うさぎはすぐ落ちちゃってつまんなかったぷ~

同じくアデンで双子見ました。装備も顔もほとんど同じw クランもw
ぱどにぃかな、赤マスクしてたけど、取ったら


同じだわw

アデンでうろうろしてたらイキナリなつにゃー(?)からwis。

むむ、ヤギめ……りある近所だからって許せん!w

まぁ、どろーにCCしてきたぱどにぃとちょっと遊びに行きました。
せっかくフォカキャリにしたんだし、切れ味ためしw

結構いいね~

そしてカコイイw
ペアしてるとき、敵が密集しているときにシンフォニで1匹釣ってリンクしないようにしてみたり。
(範囲スキルではリンクしないですからね)
それでたまたま効いちゃって敵が逃げたり。

逃げたまさにそのタイミング、

どろーの同盟でバルカシレノスレイドの召集が。
なんかなりゆきでついていくことに。




2・3匹討伐して、あとは食われてました@@;
分配? ……ショットが赤字でしたw
でも、こうしてまたwizがちょっと育ちましたよ!<実はこれが嬉しい

そのあとイキオイで、Lv65になったシンガーのNB第3クエ開始。

こいつがなかなか見つからなかったけど、たまたまinしていた友達に聞いてなんとか発見。
ちょっと近づくと魔法打ってきt……イタタタタテライタスwwwhhh
物陰に逃げる私。しかーし逃げ場が無いwww
この場所はNBだとすぐ飛んでこられる場所。
さっきまでレイドで一緒していたマオさんに助けを求めてみる。なんでもPT組んで会議中だからPT外せないということなので、そのまま来て貰うけども

……え~っとwww 浮いてるしwww
最寄りますw と言ったら怒られたので、
「怒るならプロフで来て・w・」と我侭言って寝っころがったまま待機。

28.25%復旧とは、随分と細かいですなぁ。
なんかシリエル・プロフのリザって計算法則が成り立たないのはなんだろ?
……と、思って調べていたら、とある計算式が出てきたので、落ち着いたら検証してまとめたいと思います。
で、逆算すると、Lv65の4%は1,382,450expかな?

そのあとプロフのマオさんに補助してもらってガリガリやるけど、20分やって出ない。マオさん曰く、出る人は2匹目で出るけど、出ない人は6時間出ないとか@@;

既に(リザしてもらうまで20分待機していたので)4:40くらいになっていたので、「マオさん着き合わせている以上、そんな遅くまではやらん、5時に帰還で」と決める。
間もなく1つめゲット@@;
少し移動して2匹目をやる。これまたなかなか出ないが……
なんと5時ぴったりに2つ目げっと!!!
さくっと帰還。

次にゴダに行くよう指示があったので、ゴダにストで移動途中
マジカヨwwwww
山の上を迂回して通りました。ガクガク。

ゴダについてNPCに話し掛けたら、次はバラキエル殺ってこいとのこと。
つ、ついにNBクエ最大の難関バラキエルか……
しかし、今は連休。連休中に誰か企画しないかなぁ……?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
