LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5/2・連休4日目。べったり巨人でPTL。らぜLv65
はい、今日も巨人ですw
むしろ今日はメンテ明け時間に起きて速攻PTR作り募集。
ルームNo.2でした。1はDVCだったかな。

ここ最近巨人に行くときは毎回ですが、長時間PTにいそうな時、あらかじめPTにドワさんが居るか見て、居たら倉庫から「積載量50%未満+3000発」のCSSを現地まで持っていきます。
で、現地でCSS3000発をドワさんに持ってもらいます。
これでも足りないんだけどね……w

で、今日も預けたんだけど

貯金箱になった@@;

そして、巨人でPTLと言うと、恒例のあれです、予約;^^;
PT決まって30分後にひとり、昼休憩を全員で取ってPTR放置してたらそこに足跡でもうひとり。
……この人タチ、日本語読めないのかなぁw
以前から「みなぎり中」と書くとマッチにずかずか来て「槍職空きありませんか~」とか来るので、今日ははっきりと「締め切り」と書きました。
まぁ来る人少なかったけど……なんでマッチに入ってくるかなw
稼動中は常に9/9にしときました。うざったい。
前に書いたっけ? マッチ覗いて、自分の職とかぶってる人の名前覚えて、
「いつ落ちますか?」って顔見知りでもないのにwisする人がいるって。
そんなんされたら気分悪いっしょ、だからマッチ見れないようにした。

今日は最初の入れ替えが18時。私は1時間前から入れ替えの人を時間指定で募集するので17時に、予約wisしてきた人にwisする。
ぶっちゃけ、気分悪いからwisしたくないけどさ。
まぁこの場合最低5時間待ってたわけじゃない、その根性に免じてしてみた。
そしたら1人目は飲みに行くのでやめます、と。まぁ7時間経ってるしねw
2人目は来るって言ったけどね……

……つまり今いるPT蹴ってこっち移るの?w そんなに巨人がいいんだw
うん、呆れた;^^;

あと、知ってる人の偵察キャラが来たりね。
死んだら落ちると言うけど、なかなか死なないのでPvPで殺そうとするけど

いや、1発かよwwwww

ぱんちゅ高いよ^-^

クラチャは相変わらず~

ナスを炒めることで盛り上がってます^-^b

前もコメントに書いたけど……-ingのつもりなんだけどなぁw
ま、アクセ効果は、はらぺこ50%%あがるもんね!

途中から、ら*つながりのサブWLさんがPTに来る。
その時たまたま同時に入れ替わった人が2PCだったため(お*****さん)、私とら*ちゃんが2PCじゃないかということで盛り上がるw

引きのルートがワカラナイというので教えていたら

2PCに教えてることにw

Lv65なた!

途中wisしてきたどらみとお話。

なんと下僕がお世話になってるとか。

うぇうぇしたり。



ツンデレしたりとか。

リアルで会う前提でもないのにw

しばらくして友達を呼び止める。すると

なにやら私がOPAを片手で装備してるらしい。

で、SS送ってもらっちゃいましたw

ウヒwwwww
短剣からOPAに持ち替える時一瞬こうなるよね。
つか+7なのに光ってない……w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
