LineageIIゴースティン鯖(6鯖)で活動している「らぜ」の、ただの日記です。 ネタってナンデスカ(核爆) 最初は内容よりは、毎日書くことを目標にしたいと思います。 とりあえずは・・・ね。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7/9・web日記占いをしてみる。
めっさ売ってくてくてで帰ってきたのに、大雨で帰宅遅くなってもーぐったりのらぜです。
ちなみに朝は


こんなにお金ない状態で露店放置hhhhhhh
ほ、骨が安くて……ッッッ

で帰宅して、狩りに行く気力もそんなにないうえ、咎に武器をぶんどられたので(爆)
(祭典に出るということで、武器貸したのねw)
昨日のシェヴィさんのコメントにあったブログ占いをやってみました。


Web日記占い
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/

まず質問が古い気がするのは私だけですか?w
ICQは登録者が10人以上いますか?
ICQ……!w
私……7年前に使ってたんですけどwwwwwwwwwww
今はmsnメッセでしょうw
とりあえずNoにしました。

Yahooよりinfoseekが好きですか?
趣旨が分かりませんhhhhhhhhh

テレホ時間のみネットをしますか?
テレホってwwwww7年m(ry
うちは非テレホでした。高かったw 親父が加入してくんなくて、ネット禁止令出たりw

まあいい、とりあえず結果です。


らぜ さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。(以下略
まぁ……私、超論理派だし……当たってるかも。
らぜ さんが書く日記の性質(以下略
ええっと……人間度、12?????w
私はスライムですか、そうですか。

精神・思考が高いのは、まあ論理派・データ派なので……
変態っぽさ 25。まぁ私ヘンタイではないと思う……ヘンなのは認めるけど(ぁ
ていうか普通ったつまんないと思ってるしね。
っていうかマトモな人はリネなんてやらな(ry
ていうか やましさ 83って何!!!!!

やましさ……やましさ……商売するってことはやましさもきっと必要です(ぁ


………………………………………………………。
リストラ!?w


………………………………………………………。
別に私ブログのネタに困ってな(ry
ウソデスヤリマスhhh
……で、書いたら意味不明小説にナッチャッタwwwwwwwwwwwwww
ていうか無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなん読みたい人はこちらへ(←公開終了)
後悔すること請け合いv<マテ

いやぁ……シェヴィさん、参りました(つ-T)
今日、リネとまったく関係ないねwwwwwwwwwwwwwwwww


とか、書いているときにですね、来ました。
スターウォーズマクロwwwwwwwwwwwwwwwwww


ライトセイバーネタが来たので、このリーサルウェポン(謎)の出現時かと。
ナイトにキャラチェン。


そして。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


カコイイ!('-'〃)ポッ


ネタでOE二刀流を持たせたら気に入ったらしいですw
協力してくださったシェヴィさん、ありがっつ!


うん、そんなお金ないよ^-^-^-^-^-^


らぜっちに戻って、朝残金0近くまで買い込んだ骨と、このとき露店で安かった骨を合わせ、
やっとゴースト杖を製作。


長かったw
その頃、クラチャでは。
なんかクラハン行ってPKに会っちゃったらしいです。
で、Lassさんがキャラチェンしておきっぱのサブを持ってくる、と言っていた時。


全然無関係の「らすー」さんが、私の目の前で発言w
(らすーさん、ネタ的に名前出さないと意味不明なので出しちゃいましたが、まずかったら指摘してくだし;)
これを皆に言うと大ウケ、会話のタイミング的に、これってどうなの、という話にw


また新しい言葉出来てるしw


みんななま暖かく祝福ですw オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


高枝切りばさみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


超咎ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、いぢり倒して終了w
Lassさんは、以前も「アンタLass」というあだ名を付けられていぢられたことがありましたw
とりあえず、この夏の流行語ですねwww

おまけ。


うん、しっかり載ってますから^-^-^-^-^-^


ああ、今日は狩りしてないのにネタ多いしwww
ブログ占いの分もあって、予定より大幅遅くなりましたwww
おやすみーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様w
めっさ長いの!
俺だけか、気合で20行以内に収めたのは(手抜k・・ゴホゴホ


次は息子の結婚編よろしくw
2005/07/10(日) 02:54:56 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
ひーw
インドなんて知りませんよwwwww
あー、でも久しぶりに小説書きたくなったな(謎
ああ、シェヴィさんが読んだ後に更新してるから、読み直してねw
2005/07/10(日) 03:54:11 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
読み直した(・∀・)
DAIあと7枚で・・・赤いライトセイバー・・・ハァハァ
ガンバレ!
2005/07/10(日) 15:30:51 | URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]
私ネタ師ですからーーー
気にしてませんからーーー
もっと、いぢって(死
2005/07/10(日) 20:21:24 | URL | とg(ry #-[ 編集]
まったく意図してませんがががw
いじられやすい名前のようで・・・;;
同じネタでブログ更新するのもアレなので、更新したららぜさんのところにリンクしとこw
一言断っておきますが手抜きではありまs(ry

あ、咎さんはじめましてw
2005/07/11(月) 01:21:18 | URL | Lass #SFo5/nok[ 編集]
イパイキタw

>シェヴィさん
ムリムリw
自力で貼ってないし。
今までで貼ったのは2枚、1勝1敗。
+5クリスタ>あぼん
+5ツルギ >+6ツルギ
だけですw

>咎
マゾ^-^

>Lassさん
手抜きコタw
今日のブログは私と咎とシェヴィさんのブログ読むと、同じことを3視点で書いていて楽しいかもw
2005/07/11(月) 11:01:25 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
みてますよーw
リンクがあったりすると自動的に手がのびまする。
SSの撮り方、視点、いろいろおもろいねw

手抜き以前に昨日の更新に例のネタ入れるの忘れてる俺・・・
2005/07/12(火) 12:15:18 | URL | Lass #-[ 編集]
あははw
咎・シェヴィさんのとこもよろしくね^-^
2005/07/12(火) 13:16:40 | URL | らぜっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
